えーっと・・・

  • 2010/07/18(日)

VerUpからこっちレベル上げ・メリポを主にやってました。

アビセア行くとすぐレベル上がっちゃいますね!


レベル上限解放の日、ログインするとくーちゃんがすでに77w
私はメリポ貯めからでした・・・
どこの狩り場も混み混みらしく、LSメンとシンクしてクフタルの洞門でカニ狩り。

メリポ貯まったら即大公親衛隊制式指輪でルルデに飛んでキャップ解放、ネクサスケープで狩り場に戻って76にヽ(*´∀`)ノ

あとは普通に希望出したり。
とにかく狩り場混み混みで開いてるところを探すのが大変でした。

ミザレオでLSメン二人と野良の方入れてのパーティで80になりました(*´д`*)

赤80



ジョブが一つ80になった事で安心して(?)新コンテンツに乗り込めーw
ウォーゥオブエコーズでは現地にいた人達とアラ組んで挑戦。
なにこれ?勝てるの?レベル99になってから来てねコンテンツ?

アビセアも乗り込めーなシャウトに乗っかってみました。
主催さんはテルあった順に誘って行っただけだったんでしょうが、メンバー見ると後衛は私一人でしたw
まぁ青さん達は回復できるし、ナイト2人の内一人はサポ白で来てくれていたので、特に大変な事にはなりませんでした^^
トリガーぽいのドロップしたから、それを使って沸かせたソウルフレアに全滅されられたくらいww

2回目のアビセアシャウトに詩人で乗ったら、なんだかもう、とにかくすごかったです。
76→80になり、ジョブ変えてもいいと言ってもらったので黒に変わって76→77になりました。
時間は4時間くらいだったでしょうか。

今ではもうこれが当たり前?みたいになってますが、この時はまだ主催さんもびっくりな状態w

詩80



そしてクルオも3万程たまってたので、装備に交換して競売へ・・・えへへw


試しに着てみたティールサイオです。
オリグラじゃなかった(´_ゝ`)

ティール


前衛っぽい

  • 2010/06/19(土)

誤爆王子に麒麟大袖を貸してもらいました!

前から一回やってみたかったんですよね〜
佩楯はいてワラーラかぶったら忍者っぽい?!
詩人は前衛っぽいのけっこう装備できますよねw

手前のカメラ小僧が誤爆王子ですw
SS撮ってるところなのでカメラ小僧!

大袖



そして私のいるAsuraサーバーでも闇王OPSが発生。
といっても2回目なんですが。

私はカンパニエの階級が低いので参加できませんが、LSのヴァーンさんが行ってきてノクターヌスメイルゲット!

おめでと〜
3日くらい毎日1時間程のシュッシュを乗り越えた甲斐がありましたねヽ(*´∀`)ノ
大袖

すっかり放置

  • 2010/06/13(日)

もうすっかりさっぱり放置しちゃってます。
FFは放置してないですw
まだまだ楽しいです(/ω\)

書いてない間もミッションとかメリポとかスキル上げとか色々やってました。
書ききれないというか覚えてないのですがw

きっと来年(自分が)みたくなるであろう ありがとうキャンペーンの情報を書いときます。

せっかくメモ取ったしね!w


チャット回数341160+84935
NPCに話しかけた回数63054+13253
パーティ参加回数2354+650
アライアンス参加回数673+219
戦闘回数33574+4517
戦闘不能回数1019+270
敵を倒した回数25720+3220
GMコール回数+1

去年と比べてどれだけ増えたかも書いてみました。

LSリダからは「合格!」と言われました。

何がって死んだ回数が・・・w

うちのLSは戦闘不能回数みんな4ケタなのです!

しょーさんと凸さんが多くて1800くらいだったかなぁ