ZM「ミスラとクリスタル」〜「アークガーディアン」

  • 2007/03/17(土)

今日はZM!
みんなでノーグに行き、ギルガメシュさんから話を聞く→ジ・タからロ・メーヴへ→イベント見る→またノーグ→ラバオでミスラから話を聞く→流砂洞。
事前調査によると、「周囲のミミズを掃除」となってたんだけど、見当たらないな〜 と思ってたらもう壷出てるしw
みんなでボコボコ殴ってると壷の下からミミズが・・・
どこからともなく現れた人が取ってくれました。
そっか、この人が狩ってたからいなかったんだなw
ミミズハンターさんから「【おめでとう】」を頂き、お礼を言ってエスケ〜
ミスラから青水晶をもらいました。
そして・・・



やったーー!
リーダーが代表挨拶として、「ラピュタは本当にあったんだ!」ってシャウトしてくれましたww


時間も早かったし、AAもやってみることになりました。
構成はナナ戦赤召黒
AATTから
ワープするけど、魔法が届く範囲内なら詠唱中断しないようでした。
調子に乗って削ってたらタゲ取って死にましたw
そしてアモンドライブの範囲がおもったより広く、蘇生後もう一回死亡。
AATTの顔はちょっとキモかった^^;

AAMR
「 内なる嫉妬がおまえたちをかじりとる」ここでみんなウケましたねw AAミスラたんカッコイイ^^*
ペットは虎でした。
早速スリプル〜 あれ、いきなり睡眠回復ログが。フェンリルがかみついてましたw
もうそっちは任せることにして、パラナと精霊やってました。
今回も終盤タゲとってしまって、ハボックスパイラル?で880もくらいました。瀕死w
ここでは召さんが死亡。

AAHM
ヒュムもかっこよかったw
ここはマラソンで。
スリップ入れて回復補助等しつつ、範囲巻き込まれたりw
戦がやられ、黒、召、ナ、と次々倒れ、私が起きたところでもう1人のナが倒れ・・・赤も・・衰弱中だし持ちこたえられないかなーと思いながら泉発動!
やっぱダメだったw もーあとちょっとだけ!残してまた地面に転がり;;
でもそこで起きあがった召さんがフェンリルエクリプスバイト!
ヤッター!ヤッター!やっつけました!エキサイト!w

今日はここまで。
死にまくったけど、楽しかったw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

ミスラについて

ミスラミスラ (Miθra)とはイラン神話に登場する神で、インド神話では、ミトラ (मित्र)と呼ばれるインド・イラン共通時代にまで遡る古い神格である。その名は本来「契約」を意味する。.wikilis{font-size:10p

天職な気がする!!

やばいわ!!テンション ガン上がり!!こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!

新潟ギャルフリマ

新潟ギャル専門フリマサイト登場♪

モンクレール ダウン

stroll in Vana'diel ZM「ミスラとクリスタル」〜「アークガーディアン」

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

スパムコメント多いのでURLの書込みはできません・・

管理者にだけ表示を許可する