アビセアで冒険

  • 2010/07/19(月)

アビセア乱獲レベル上げのおかげで、持ちジョブがすべて80になりましたヽ(*´∀`)ノ
3つしかないですしねw

アビセアクエもぼちぼちやっております。
ラテは名声初期からでもできる、繰り返し可能クエがいくつかあるのでかなり楽に「ほとんどの人がしっている」になりました^^
報酬にジェイドがもらえるクエ、「音信不通」もクリアしたし、他の場所にいってみよ〜っと、とタロンギに行ってみました♪

そこで知り合いの方とお会いしました。

青魔のEさん、全身ピンクです(*´д`*)ピンク

新装備はなかなかどれも優秀らしいです^^
これもヘイストがかなり?付いてるようです。
でもピンクww
ヴァーンのインパクトなかなかですねw



そしてフレがNMツアーに誘ってくれたのでついて行きます♪
モシ赤吟吟の5人でうろうろ

SS撮り忘れたけど、インプNMのBakka
精霊ガ系の他にパライガ・バインガ等も使ってくるので蝉がぁぁぁ
歌いに行っても巻き込まれますヽ(;´Д`)ノ
返り討ちにあいました(/ω\)

仕切り直しでもう1回!
みんな死んだりしながらどうにか倒せました!

攻撃してたのはモンクさんだけなんだけど、ガの状態異常あるし通常殴りではしんどぞう・・
そしてバインド入らないけどグラビデは入ったので、「マラソン戦法なら楽勝そうだね〜?」なんて言ってたら、メンバーの一人がネットで赤/忍二人での勝利報告を見つけたそうなw

で、ドロップはバッカの翼のみ。
ゴエティアチェーン INT+7 魔法命中率+4 Lv80〜 黒
は出ませんでした。ざんねーん

次はトリガーで沸かせるヒッポNMのAlkonost

ヒッポNM

モンクさんが2回程即死してましたw
WSのトリプルアタック?してくるんですが、ちょうど蝉切れたときやチャットしてる時を狙ってくるんだそうですよww
シフさんがキープがんばってくれました(*´д`*)

ヘイトリセットがあるので後衛もブリスキ欠かさない方がいいですね!
ドロップはメズメリクケープ 防8 CHR+8 魔法命中率+4 Lv79〜 吟
詩人持ち3人のロット勝負で私が頂きました!!ヽ(*´∀`)ノ

次はイカNMのKhalamari

イカNM

これは踊り子さんや忍者さん達ならソロでいけるらしいです。
私達も問題なく勝利^^
ヴァリャーグヘルム 防35 STR+12 耐氷+20 命中-20 攻+24 Lv78〜 戦ナ暗獣侍忍竜
シフさんがロット勝ちして持って帰られました^^


アビセアは時間制限があるのでここで終了となりました。
ソロや少人数でできるNMもけっこういるみたいです。
レベルもさくっとあがるし、楽しいなぁ(*´д`*)

この記事に対するコメント

なんかなんかなんか!!!装備がひゃっほぃしてますね!!!
進んでる・・・・進んでるよねえさま!かなりナゥぃことしてますね!!

私もア・・・アビ・・・アビゼ・・・カノゼア!!行ってみたいです!!!

シェイハ シェイハ シェイシェイハ 理想のリズムでカノゼアしたいです!!!!

復帰したら行こうじぇ(*´д`*)
かのたむにピンク装備プレゼントしちゃうよw

この記事にコメントする

スパムコメント多いのでURLの書込みはできません・・

管理者にだけ表示を許可する