えーっと・・・

  • 2010/07/18(日)

VerUpからこっちレベル上げ・メリポを主にやってました。

アビセア行くとすぐレベル上がっちゃいますね!


レベル上限解放の日、ログインするとくーちゃんがすでに77w
私はメリポ貯めからでした・・・
どこの狩り場も混み混みらしく、LSメンとシンクしてクフタルの洞門でカニ狩り。

メリポ貯まったら即大公親衛隊制式指輪でルルデに飛んでキャップ解放、ネクサスケープで狩り場に戻って76にヽ(*´∀`)ノ

あとは普通に希望出したり。
とにかく狩り場混み混みで開いてるところを探すのが大変でした。

ミザレオでLSメン二人と野良の方入れてのパーティで80になりました(*´д`*)

赤80



ジョブが一つ80になった事で安心して(?)新コンテンツに乗り込めーw
ウォーゥオブエコーズでは現地にいた人達とアラ組んで挑戦。
なにこれ?勝てるの?レベル99になってから来てねコンテンツ?

アビセアも乗り込めーなシャウトに乗っかってみました。
主催さんはテルあった順に誘って行っただけだったんでしょうが、メンバー見ると後衛は私一人でしたw
まぁ青さん達は回復できるし、ナイト2人の内一人はサポ白で来てくれていたので、特に大変な事にはなりませんでした^^
トリガーぽいのドロップしたから、それを使って沸かせたソウルフレアに全滅されられたくらいww

2回目のアビセアシャウトに詩人で乗ったら、なんだかもう、とにかくすごかったです。
76→80になり、ジョブ変えてもいいと言ってもらったので黒に変わって76→77になりました。
時間は4時間くらいだったでしょうか。

今ではもうこれが当たり前?みたいになってますが、この時はまだ主催さんもびっくりな状態w

詩80



そしてクルオも3万程たまってたので、装備に交換して競売へ・・・えへへw


試しに着てみたティールサイオです。
オリグラじゃなかった(´_ゝ`)

ティール


この記事に対するコメント

なんかわからない単語がいっぱぃ・・・・
れれるきゃっぽ開放されたみたいで!!!
ボスから聞いたところによると5,6時間で80まであがっちゃうみたいですね!!

かのたむも・・・80にしに戻ろうかな・・・・

もしFF14発売までに99まで開放されたら行きます!!!ひぃぃはぁあああああ

だんだん要領が分かってきて、うまくいくと5時間かからないかも?
っていうくらい経験値すごいですよー

FF14て今年なんだったっけ?

一回5〜600とか入っちゃうとか!聞いちゃいました!!経験値の価格破壊れすね!!

FF14は9月22日ですぉ、かのたむは。。。。予約しますた!

でもパソコンがぁぁぁ・・・スペックが高すぎるよ;;
なんとか組みたいパソコンを見積もったんれすが・・・高いぉ・・・

!!
@もう2ヶ月じゃないかーw

けっこう高性能PC必要みたいねぇ
凸のひともベンチテストすら動かなかったって言ってた〜

この記事にコメントする

スパムコメント多いのでURLの書込みはできません・・

管理者にだけ表示を許可する