前衛っぽい

  • 2010/06/19(土)

誤爆王子に麒麟大袖を貸してもらいました!

前から一回やってみたかったんですよね〜
佩楯はいてワラーラかぶったら忍者っぽい?!
詩人は前衛っぽいのけっこう装備できますよねw

手前のカメラ小僧が誤爆王子ですw
SS撮ってるところなのでカメラ小僧!

大袖



そして私のいるAsuraサーバーでも闇王OPSが発生。
といっても2回目なんですが。

私はカンパニエの階級が低いので参加できませんが、LSのヴァーンさんが行ってきてノクターヌスメイルゲット!

おめでと〜
3日くらい毎日1時間程のシュッシュを乗り越えた甲斐がありましたねヽ(*´∀`)ノ
大袖

この記事に対するコメント

よっ、いよっ!そのまま〜
動かないでっ おっ今のいいねぃ
やっとぅっはっ


ふぅ〜
ミスラ撮影会破壊力やばひねぃ
こんど一眼レフ持ち込んでお邪魔します
いやふぅ

下のSSのカッパヴァーンさんを撮るときそんなかんじでした!w
普段無口なカッパさんですが、倉庫のタルタルの私の視界が狭くて、
全身を納めようとウロウログルグルしてると点滅したり/sitしてくれたりと、
かなりモデルさん気分だった模様w

この記事にコメントする

スパムコメント多いのでURLの書込みはできません・・

管理者にだけ表示を許可する