エボンベレー

  • 2010/03/08(月)

錬成ネタが続いてます。
もうちょっと続きますw

この前エボン装備の素材のカンブリックをロット勝ちしたので、思い切って作ってもらいました(*´д`*)

胴は130万程するので、合成して頂けるとはいえちょっと手が出ません・・・
なので帽子を。

くーちゃんがかぶってる帽子見て、すっごく欲しくなったのですw

まぁこれもなかなかの値段・・・
材料買いに行った倉庫の所持金が3ケタになってしまいましたw

裁縫師範の人にお願いしてゴゴゴゴゴ・・・

エボンベレー

エボンベレー


わーいわーいありがとう!!ヽ(*´∀`)ノ

色的にこれが合うかなーっと思ってチョコボの勝負服着てみました(*'ー')

これが
 エボンタム  赤詩青
 エボンハット 黒学
 エボンカウビーン 白召
の元になる訳です。

錬成の組み合わせによりどれにするか選べます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

cheap oakley sunglasses

stroll in Vana'diel エボンベレー oakley for sale

tGAHNJEI

stroll in Vana'diel エボンベレー

  • From: tGAHNJEI |
  • 2013/08/09(金) 11:38:05

この記事に対するコメント

ねえさま・・・・
かわいすぎでshdgvt
はああああああああああああああああああああああああああ
うぁあああああああああああああああああああああああああ
いやふぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あっ うわぁあ ちょっ??だれ???えっ??
いやぁあああ連れてかないでーーー
知らないおじさんにつれていかれてしm
ごめ!ごめ!落ち着くから連れてかないでーー
うぁあああああああああ
いたっ
いたっ
痛いって!!
うぁあああ ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
うぁああああ・・・・・・・
                        【また会いましょう】

い・・・いってらっしゃい・・・?

この記事にコメントする

スパムコメント多いのでURLの書込みはできません・・

管理者にだけ表示を許可する