エボンハーネス

  • 2010/03/06(土)

う゛ぁーんさんがエボンハーネス装備してたので隠し撮り。

赤メガネと合ってるねw

えぼん



ご本人は気に入ってないならしい。
虫っぽく見えていやだなんだってw

そうかなぁ??

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

モンクレール ダウン

stroll in Vana'diel エボンハーネス

この記事に対するコメント

何か色という質感といいどっかの国のゴキブリみたいです
早く次のにしたいですね

イケメンキタコレ!

ちょっとテンション上がってきましたよぉぉぉぉぉぉ
最近かび臭いのが時々写りこんでいたりで・・・・

イケメンとねえさまでご飯5杯いけます えぇ食べれますとも

う゛ぁーん>>
ちょっと!
今度からそういう風に見えたらどうしてくれるwww

かのたむ>>
イケメンいいですねぇ(*´д`*)
しかし、この人は・・・!w

この記事にコメントする

スパムコメント多いのでURLの書込みはできません・・

管理者にだけ表示を許可する