向かい風

  • 2007/06/17(日)

アットワって遠い・・・(--;)
まだパラダモ山登らなくていいだけマシですがw
この次のウルガランも遠いし、道中キケンなんですよね。。

ミスラ達はTPリジェネあるので、全員一度入ってイベントみて脱出です。イベント中もTP貯まっていくなんてずるいw
が、1人入れない。どこか飛ばしちゃってるみたいですね〜
その方がウィンに行ってる間に残ったメンバーてお試ししてみました。
白赤召黒黒黒だっけな。
私の印プガが詠唱中断でもたもたしてる間に赤さん死亡。
カー君が寝てるペットを起こしてしまってタゲは私に→死亡
なんてかんじで負けたので、召喚さんは黒にチェンジ。

再突入ヽ(`Д´)ノ
赤さんがまとめたところに印プガ
Zに【フリーズ】【フリーズ】【フリーズ】【フリーズ】
入り口方面へ走る!
印プガ
Xに【フリーズ】【フリーズ】【フリーズ】
げ、私MP足りない!
XのHPはちょこっと残ってるだけだったのでブリザド2ぶつけときました。やっつけたw
ペットに殴られたりYに殴られたりで死者も出だしてるので、ここで一旦みんなで死亡。
ペットが消えて、Yが戻ってから起きあがります。
衰弱終わってまたフリーズぶつけて勝利ですよ!(*^^)v

メンバー入れ替えて同じ作戦で勝利☆彡

注意するのは、一度イベント見ていても未クリアであれば、BCの外に出るとフラグが消えるらしく、またイベント見直しとなるようです。
1人これでスタートちょっと遅れたw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

モンクレール 新作 レディース

stroll in Vana'diel 向かい風

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

スパムコメント多いのでURLの書込みはできません・・

管理者にだけ表示を許可する