前衛っぽい

  • 2010/06/19(土)

誤爆王子に麒麟大袖を貸してもらいました!

前から一回やってみたかったんですよね〜
佩楯はいてワラーラかぶったら忍者っぽい?!
詩人は前衛っぽいのけっこう装備できますよねw

手前のカメラ小僧が誤爆王子ですw
SS撮ってるところなのでカメラ小僧!

大袖



そして私のいるAsuraサーバーでも闇王OPSが発生。
といっても2回目なんですが。

私はカンパニエの階級が低いので参加できませんが、LSのヴァーンさんが行ってきてノクターヌスメイルゲット!

おめでと〜
3日くらい毎日1時間程のシュッシュを乗り越えた甲斐がありましたねヽ(*´∀`)ノ
大袖

すっかり放置

  • 2010/06/13(日)

もうすっかりさっぱり放置しちゃってます。
FFは放置してないですw
まだまだ楽しいです(/ω\)

書いてない間もミッションとかメリポとかスキル上げとか色々やってました。
書ききれないというか覚えてないのですがw

きっと来年(自分が)みたくなるであろう ありがとうキャンペーンの情報を書いときます。

せっかくメモ取ったしね!w


チャット回数341160+84935
NPCに話しかけた回数63054+13253
パーティ参加回数2354+650
アライアンス参加回数673+219
戦闘回数33574+4517
戦闘不能回数1019+270
敵を倒した回数25720+3220
GMコール回数+1

去年と比べてどれだけ増えたかも書いてみました。

LSリダからは「合格!」と言われました。

何がって死んだ回数が・・・w

うちのLSは戦闘不能回数みんな4ケタなのです!

しょーさんと凸さんが多くて1800くらいだったかなぁ