Proto-Ultima

  • 2010/03/23(火)

先週今週で連続アルテマ2戦やってきました。

1戦目はなんとディシベ1回も止められなかったという・・・
私だけではなくて、他の人もスタン間に合ってなかったのでエリアが重かったとか???
マナスクリーンばっかりで黒な私はヽ(`Д´)ノ!!!

箱から出てきたのは脳二つ ┐(´ー`)┌

とある赤さんによると脳二つパターンが多いそうなw


2戦目は3月23日!
そう、Vu当日ですね。

リトライ祭りになるかもと思いながらログインしましたが、ダウンロードもスムーズであっさりログイン。

ログイン・・・・・・あれ?w
いつもよりかなり時間かかるな・・・・

やっとログインできたとど、重いです!金庫から物出せません!
サーバー統合で、パンデモニウムから来られた方がいっぱいシャウトいっぱい聞いてる人いっぱい!!!
前日白門で落ちたのは失敗でしたw

白門人集まりすぎ、他エリアへ移動してください なんてシステムメッセージも流れましたw

リトライ祭りもなかったので、ほとんどの参加者さん達は時間通りに集合♪

今回はくーちゃんがディシベ専任^^
最後の1回だけマナスクリーン中だったので止めれませんでしたが、それ以外はばっちりスタン!



arutema



そして箱から出てきたのは脳と触手

脳多すぎでしょ!ヽ(`Д´)ノ


全エリアサーチしてみたら4200人越えてました。
いろいろ混むだろうけど、活性化するといいなぁ(*´д`*)

錬成50〜

  • 2010/03/21(日)

〜11 アップルジュース
〜15 パインジュース
〜25 グレープジュース
〜29 ヤグードドリンク
〜43 調理スモック
〜50 ミスリルナゲット

で、錬成50達成できました!ヽ(*´∀`)ノ

これから錬成で作るアイテム増えるそうなんで楽しみです(*´д`*)


ジュノに行こうと飛空挺に乗りました。

クエ「落とし主は誰だ?
受けていなかったんですが、ダルマティカ着たNPCがいたので記念撮影w
コノ人はシリーズ全部着てるのかしら?
クラウン見えな〜いw

ダルマ


エボンハット完成!

  • 2010/03/13(土)

過去のNM Skylla と戦ってみよう〜!

過去ボスディンへ
でっかいトドNMです。
現地で軽く説明、雑魚どうする?とか言ってると一人が雑魚に絡まれてなし崩し的に戦闘開始w

さっくり全滅してきましたw
ヒューマンキラーがよく発動し、ナイト2人がひるみまくってるところにHPmaxダウンやら範囲WS/(^▽^)\
雑魚をキープしようとしてた赤とシーフも引き寄せられたり。
あ、死体も引き寄せられましたw

こちらが全滅すると、Skyllaさんは消えてしまってしばらく現れないそうなんで撤収しました。

前は4人で30分程戦えたそうです。
今日は7人いたけど・・・・天候影響あるのかも?


せっかくだし他の何か・・・
過去クロ巣のフォモルNMに決まりました。
でもいませんでした!w
なかなか人気あるNMだそうです。

で、放置されてた Abatwa を。
コレ、私が欲しいの落とすんですよ(*´д`*)
タマネギNMでグーグーパウダー多用してくるので毒薬必須。

時間も遅く、私は半分寝てたのかもしれません・・・
黒装備をもって、ジョブはなぜか赤にチェンジしてクロ巣に戻ってきました。
戦闘始めてマクロがエラーになってやっと気づきましたヽ(;´Д`)ノ

それでもまぁ勝利で、欲しかったセカンアプタントドロップ。
やったー! 私自身はこれでドロップ1/2ですが、集めてるしょさんは1/10回以上と、ドロップ率悪いそうです;
そしてそのしょさんはスキュラ後に落ちてしまってたので、欲しがってるの私だけ!?
頂きました!わーいありがとうヽ(*´∀`)ノ

姫も自分用のアプタントもってたらしく、ふたりでかぼちゃの人に錬成お願い(*´д`*)


姫のエボンハーネスが漆黒闘着(モ侍カ用)になりました!
そういや2つ前の記事でハーネス着てるヴァーンさん、ジョブ忍者なのにこれ作ってしまったんだっけなw

エボンハーネス
トゲトゲw



そして私のエボンベレーはエボンハットへ。

赤で装備できるエボンタムと迷ったんですが、画像を検索して見てみると、エボンタムはベレーにシャポーの羽根がついたようなグラで、私的にはエボンハット(*´д`*)

エボンハット

たれ帽子かわいい!!!!