ばなふぇす

  • 2010/02/28(日)

え〜と、いろいろあったんですが・・・
錬成やったりとか、しょーさんのセカンドキャラのZM妨害しに行ったりとか、裏ウィンに行っていっぱい死んだとかw

バナフェスの中継みて書こうとしてた事?じゃいましたw
ネットで見れると聞いたんで、LSメンとわいわい言いながら一緒に見てました^^

召喚獣追加とか、予想通りのものありましたが、やっぱりレベル上限解放がビックリでしたね〜

段階的にとはいえ、99ですよ。
サポだって50必要になるじゃないですか!
ああぁ〜楽しみでもありますが、憂鬱でもありますw


あとはサーバー統合ですね。
名前被って変えないといけなくなる方はお気の毒ですね;
でも今までも過疎っぷりに慣れていて、いきなり色々混み混みになっちゃったりするのはしんどいですねぇ・・・

まぁ・・・錬成やってますょ・・・

錬成窯

想いを遺すために

  • 2010/02/21(日)

LSのミスラさんのお誘いでレベル上げMMMに行ったり、ソロでちょろっとFoVやったりして、気が付けば忍者51になってました。

AFクエできるな〜って事でノーグRyomaさんに会ってきました。
「想いを遺すために」オファーです。
またしてもバスのアヤメの父ちゃんとこに行かされます・・・
そしてラバオまでお使い。
オークポール渡してマウラに向かいます。

ヒマなときによくサチコメチェックするんですが、この時も船を待ってる間に現在のエリアサーチ。
おぉ、同目的の方がいるじゃありませんか!
定型文だから日本の方か分かりませんが・・・
定型文混じりで話しかけて一緒にやることに(*´д`*)

日本人の方だったので雑談しつつ20:00になるのを待ちます。
こういう時にかぎって雑魚が何も出てこない!
海賊きたらおもしろいのにね〜w

20時になると、NM Enagakure POP

にんにん


セルビナに付いて乱波袴をもらいました^^

が、52〜なのでまだ装備できませんでした・・・

錬成指南

  • 2010/02/19(金)

なんだかログイン障害があったそうですねこんばんはっ

リンバスの後、みんなで何かやろうってなって、あーだこーだ言い合いの結果、錬成をやってみることになりました。
かっこいい?装備が欲しいってw

すでにやったことある人が2人、その他はクエからです。
私はオファーだけはしていましたが、実装直後は必要アイテムのブラスタンクも高騰・砂利も高騰(取りに行くのめんど・・)

みんなでぞろぞろバス大工房へ向かいます。
つるはし買ったりそこでクエ受けたり白タルちゃんが全員分のブラスタンク合成してくれたり。

私ともう一人のミスラさんはさっさと鉱山へw
かぼちゃの人に「♀達がさっさといってしまう」とか言われたけど!

先行った分ちゃんとみんなの分砂利掘ったも〜ん
機械のとこでみんなに配りましたよw

砂利入れてレバー動かして飛び降りて砂金げっと!

とと、ここで私とミスラさんと白タルちゃんはサルベに・・・
パーティ離脱です;

そのままクエ終了して錬成やってる声を聞きながらサルベりました。
上がらないとか燃料高いとか死んだとか。
死んだんかぃ!
楽しそうですw


こちらの戦利品は、フリーだったバーブローブを頂きました!
また単品部品が増えてしまった・・・w