エプロンゲット!ヽ(*´∀`)ノ

  • 2010/01/24(日)

調理師エプロン!
白いエプロンげっと(σ´∀`)σ

調理ギルドのポイント貯めるの大変ですね・・・
材料費が安い分?ポイントも低い〜!

あまりにも数だけ多くてポイント少ないときはスルーしながら、コツコツ貯めてやっと10万ポイント!
あ、途中でパティシエとかも取ったけどw

オメガ

  • 2010/01/22(金)

今回のリンバスはオメガになりました〜

前回オメガは身内だけの7人で行って惜しい感じでしたヽ(`Д´)ノ
今日も同じ構成で・・・と思ったら最近なかなかログインできてないメンバがイン!
わーい黒一人追加ヽ(*´∀`)ノ
赤/忍×3 黒/忍×2 白 詩 召 の8人になりました♪


ミスラ率・色違い率高いw


赤3人でタゲ回ししつつ黒召で削る・・・
今回は黒二人いるのでポッドもすぐ沈みます^^

終盤コロッサルブローで吹っ飛ばされてしまいました。
ヘイトリセットあるので、スリプルディスベルバイオ等連打しましたがこっち向かず(つД`)

別の赤も吹っ飛ばされたあと、もう一人の赤に集中攻撃なってしまって戦闘不能・・・
もうちょっと!押せ押せー!
トドメは黒のブリザドでした。4でもガでもなくブリザドw





そして箱を開けると・・・・!



ミラクル!
大人気の脚二つと胴がでました〜

取れた方おめでとうです!

裏サンドくりあ〜ヽ(*´∀`)ノ

  • 2010/01/13(水)

裏に遊びに行ってきました!

2回目の裏もサンドリアでした。
募集して人数が少し増えたそうです。
4,5人増えてるのかな?

あ・・・・レリックの人がいる。
メリポとドーフェだったかな?BCご一緒したことがありますw
それ以外にも、よく見かけるけど(≧▽≦)

向こうも覚えていてくれたらしく「見覚えのある【ミスラ】」とか言われたので「見覚えのある斧の人^^」と返しましたw

わいわい進んでシーフさんが走って召喚獣は寝かして・・・・

「未クリアの人がいるからボスやっちゃおう」
!!!
チョコボ厩舎前で待機して、シフさんが連れてきたでっっっっかい石像倒しました(*´д`*)
大事なもの ハイドラ戦隊指揮杖 ゲット!

わーいわーい ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ




えっと、・・・撮ったSSこれだけっ(/ω\)

裏サンドくりあ