メリークリスマス!

  • 2009/12/24(木)

サンタ帽・サンタ服・サンタ靴はあるのに、サンタズボンがない・・・
今年実装を期待してたのにw

代わりに赤いナシラ脚を!
そーするとかわいいサンタ靴が見えなくなってしまいました┐(´ー`)┌




てか靴写ってなかったw

星芒祭 in 2009

  • 2009/12/22(火)

3国がクリスマス模様になってますね〜^^
ジュノのBGMも好き♪

今年の星芒祭イベントは、去年までのに加えてスマイルブリンガー・ブートキャンプというのがありました。
制限時間内に、MAPに印ついた場所にいるNPC全員に話しかけてもどってくる。というミニゲーム。
NPCからNPCへ、30秒以内?に話しかけるととんずら効果付けてもらえる。

初級中級上級とあるそうなので、まずは初級から。

なんというか、とんずらに慣れてないからか、移動しながらMAP見てると自分のいる場所が分からなくなったり、地味なタルタルNPCが見えなかったりして、うまくいきません(;´Д`)
3回くらい?やって新アイテムもらえる優秀タイム出せましたw

初級のアイテム、ジュノツリー


雪が降っててきれいです(*´д`*)



中級は雪うさぎ帽子。
でも上級は同じ雪うさぎ帽子でも回数無制限!
中級やる意味ないような?w

まずロランでやってみたんですが、途中でスマイルブリンガーを見落として走ったりして7分台出しました(ノ∀`)
wikiみるとバタリアが一番難易度低いと書いてあったのでバタリアへ。

いちいちMAP開いてNPCの場所確認してたんじゃダメだ!
位置覚えるんだ!!
そしてサポシにしてとんずら使ってからスタートすれば大丈夫なはず・・・

何回かやって位置を覚えたんですが、上級はNPCのうち二人が印の位置にいないんです。
うろうろしてるんですよ。
すぐ見つかる時もあれば、「じっとしてろこのクソタルーーー!!!」と叫びたくなる時もあります^^^^

あと私は倉庫の分も取ってるんです。
倉庫はとんずら使えないので、まずブートキャンプ参加して、一番近いNPCにとんずらもらってスタート地点に戻りゲームをキャンセル、そして参加し直すと、とんずら効果は残ったまま始められるのでちょっと時間稼げます^^

レベル低いんで3回ほど絡まれましたが!


雪うさぎ帽子



雪うさぎに変身w


でかくてかわいくない・・・
Sサイズのウサギはもっとかわいかったはずなんですがw

トーテムポール?

  • 2009/12/20(日)


ヒマだったんです(゚ー゚*)


トーテムポール


ちょっとずれてるw