エボンフロック試着

  • 2009/11/30(月)

白タルちゃんがエボンフロック着てたので、ちょっとお借りして着させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

えぼん
しっぶ〜い


エボンフロック
防41 MP+10 INT+3 敵対心-2
Lv71〜 白黒赤吟召青学

材料にベヒ皮とシンチレーター使う高級品w
でも性能は・・・

近々追加されるという、練成?エヴォリス??に使えるようになるんじゃ!?

えぼん

初裏サンド

  • 2009/11/25(水)

裏〜 デュナミスに行ってきました。

FF長くやってますが、初めての裏突入ですw
今までもお誘い頂いた事はあったんですが、開始時間が私のログイン時間より早かったり、終了時間が遅かったり・・・・

今回知り合いの方が、新しく裏LSを作った・・・のかな?
こちらも終了時間が私のログアウト時間より遅かったので、興味はあるけど見合わせてました。

でも今回、諸事情wにより明日がお休みになったで飛び入り参加させてもらったのですヽ(*´∀`)ノ

指定された赤で準備して、南サンドのモグハ前でリンクパールと砂時計をもらってトレード!
あ〜緊張するw
あ、指示?は「スリップ禁止」としか言われませんでした(*'ー')

裏
誰もいない夜のサンドってかんじ?


1匹釣ったら石像とか他獣人がPOPする。とか、事前に調べて分かってはいたんだけど、実際わらわらPOPされるとヽ(;´Д`)ノ

道にいる敵釣って2FにPOPしたときは「音がするのに!! o(゚Д゚ = ゚Д゚)o」状態でしたw

裏
アスフロで全滅w



未クリアの私がいたので、NMやろうと言って頂いたんですが、残念ながら時間切れ排出となりました。

AF2、覚えてるのは白の頭が3つか4つ。
貨幣は想像してたよりポロポロ出てきたかんじ。

流れてきた貨幣はそのままもらっていいって(*´д`*)
カバンにはけもりんの脚装備もいつの間にかw

おもしろかったです!
誘ってくれてありがとうでした(*´д`*)

ジュワタコ

  • 2009/11/22(日)

ぽっしぶけなショーさんが、少し前から海蛇の洞窟に住み込んでました。
アレです。
ジュワユース 時々複数回攻撃?

そうそう、一つ前の記事で、とある赤さんが装備してるのを見て、初めてジュワユースのグラを知ったんですよw
青くてカッコイイですね!^^

でも時間取り放置の間に、絡まれて死んで時間切れでホームポイント・・・
しかも何度も(゚ロ゚;)

前にやってたフレはそんな事言ってなかったけど・・・w


今まで2回かな、フレの手伝いで行ったことあります。
が、実際NMはお目にかかったことないですよね〜

ショーさんのも2回は行ってて、うち1回はか〜な〜り長時間あの小部屋で過ごしたんですが、POPしませんでしたヽ(;´Д`)ノ

今日は私の落ちる時間の1時間程前に抽選時間に入ってると判明。
「1時間だけね〜」と言って詩人に着替えて海蛇の洞窟へ。
とある赤さんも忍者に着替えて合流。

二人は金貨持ってないのに、しょーさんが飲み物取りに行ったまま戻ってこなくて、扉奥からスライムに絡まれて逃げて来た人が通ったのに便乗して通過w

小部屋にはショーさんの他に2グループ。
でも1グループはすぐに帰っていかれました。

POPする雑魚を釣り釣られしてるうちに、落ちる時間が近づいてきました。
「ごめん、次見て落ちるね〜」
「合わせて飯風呂すませてくる〜」
「じゃあ次でやめましょ」

そういえばライバル団体さん、しばらく一人か二人のぞいて離席の模様。
この間に沸けばいいのにね〜なんて言ってました。

ゆら〜りタコの影。
ディア〜

名前違う!! デビルマンタじゃない!!!!
釣った!
たぶん私が!!ww
「釣ったーーー」とキーボード打ったはずだったんですが、表示されたのは
「ったーーー」
興奮したみたいw

じゅわ


忍者さん「これで避けるはず!当たらないけどw」
あ、回避装備ってやつですね!

マンボマンボとバラバラ、フィナーレ。

忍赤詩なら余裕なんだそうな。

たしかに順調^^
雑魚と違ってHP多いので、近くに雑魚が再POPしちゃった時だけ焦りましたw


じゅわ

おめでと〜!!!