初めての裏!となるはずが・・・

  • 2009/10/18(日)

野良裏に誘って頂きました。
しかも詩人AF頭が出るというサンドヽ(*´∀`)ノ

丁度ロングジャーニー発動中だっだので前日からサンドに移動しておきましたw
集合時間より前からうろうろしていると、誘ってくれた人が誰か誘えそうな人いる?と
必要最低限しか集めてないから、ジョブなんでもokで来れそうな人がいたら・・・と。
誤爆王子召喚!「裏楽しいですよー!」と来てくれました^^
別のフレからは「スリルとパニックを味わってこい!ヽ(`Д´)ノ」とか言われたけどw

集合時間近くなったので南サンドの裏入り口前に行ってみると、なんだか団体さんが・・・・よそと被ってしまったみたい。
あちらの方が突入準備も早そうだなーとは思ってました。
やはり他に移動する?等と話してたんですが、どうもメンバーが集まらない。
ログインしてない人がいて、その人が結構な人数を連れてくるはずだったらし・・・
残念だけどやむなく中止に(つД`)

時間あいたちゃったな〜何すっかな〜と思ってると、私を誘ってくれた人がお詫びに?サルベージに釣れてってくれるってw
その人の固定サルメンバーの方々に、誤爆王子と一緒に混ぜてもらって参加してきましたw

こうして初裏は初サルベボス戦に変わったのでした〜
銀海北西コースで、モンクフォモル・高速で飛び回るインプ・巨大カメさん・戦車と戦いました(≧▽≦)

4つの門をそれぞれ担当決めて釣る・・・私も一つ受け持ったんですが、なぜか私はその門は動かないものだと勘違いして、囮のシフさんを追っかけてった門を慌てて私も追いかけてエレジーしたのでした・・・ゴメンナサイ。

戦車もやっぱりナイズルのより強いですねぇw
制限時間ギリギリで倒せて、防具のドロップもあったのに「作戦は失敗しました」アナウンス(つД`)

いろいろ防具ドロップしてましたが、日数腹当が出た時が一番盛り上がってました。
これを希望されてた方は、なんでもコレだけのためにこのコースに何ヶ月も通ってるんだそうな。
おめでとうです!(*´д`*)

誤爆王子、裏で誘ったのに悪かったな〜と思いましたが、アレキサンドライト大量にもらってたのでよしとしよう(勝手にw)

そして終わってから気づくんですよね〜
SS撮ってないことを・・・orz

ハロウィン!

  • 2009/10/16(金)

ちょっとお久しぶりのログインでしたw

リンバスの日だったので急いでジュノに向かい、寝落ちしてた人もなんとか起きて合流w
テメナス中央塔2Fをクリアしてきました(*´д`*)

うーん、最近はリンバスに詩人出動が多い・・・
メリポしかやるつもりなかったので装備がちょっと気になる(´Д`)

頭はワラーラターバンしかないし(オポオポでもいいかもだけど、パママ補給がめんど・・・w)
指輪もバルラーンリングはいいとして、も一つはミンストレルリングだしなぁ。HPあんま減らすの良くないだろうし。

等々考えながらモグハを出るとハロウィンイベントが始まってるじゃーないですか!
ちょうど最近、去年取ったトリックスタッフを使い切ったので待ってたんですよぉー!(≧▽≦)

さっそくジンジャークッキートレード!

はろうぃーん!

無くなった^^
ジュノでにんにくせんべいをごっそり買ってきてトレード!
私は去年もらったNQ品があるので、なんとか3Dでもらえました(つД`)

そして、私の倉庫はレベル20あるのが3人いて、内二人はチョコボにも乗れるのでその二人の分も取ろうと思ってたんですが・・・
ジュノで4ギルのにんにくせんべいとはいえ、99×6も使ってやっともらえるという確率に疲れました(´_ゝ`)
もちろん /item にんにくせんべい 使ってますけどw

倉庫は一人分だけとって終わりましたw

(;´Д`)

  • 2009/10/02(金)

久しぶりに、フェローを呼んでみました。






さぶりが


【サブリガ】・・・・
エル♂のサブリガは【許して下さい】

装備変更って、リージョン支配国から倒す敵の種類に変わったんですよね?
間もなくレベルアップ!と言うのでレベル上がるまでラプトルと大鳥やってみました。

次はどんなカッコで現れるんでしょうかw