ヒロインズコンバット

  • 2009/09/25(金)

ヒロインズコンバットやってきました(≧▽≦)
誤爆王子が招待状もっていて、誘ってくれたのです。

忍侍暗モ白赤でデルクフの塔の最上階、天輪の場に向かいます!

シャントット、クルリラ、アヤメ、プリッシュの内ランダム?で最初から二人がいて、一人倒すと残り二人のうちどちらかが出てくるそうです。
で、3人倒せば終了と。

60制限な事は集合前に聞いてたんですが、サポジョブがなくなるっていう事が塔に集まった時に発覚!!www
「じゃあみんなサポ黒にしとけば帰り楽だったねーw」なんて言いながら最上階めざしました。

インすると、なかにいるのはシャントットとクルリラ。
みんなはシャントットに向かい、私はクルリラにグラビデ。

シャントットさん速攻沈みました。タル黒はやはりHP少ないのか・・・w
シャントット先生人形は5億ギルだそうですw

ハラペコプリッシュ登場〜
プリッシュもマラソンしようと、グラビデ・・・・
シャントット早く終わりすぎてグラのリキャがまだでしたw
とりあえずバインド。
バインドは入ったんですが、クルリラさんのボーパルで暗黒が即死?
HP減ってたのかな?
クルリラさん「歯をくいしばれ!気合いをいれろ!」って言ってたw
プリッシュが食べ物連呼してるあいだに侍もボーパルで?シボン

プリッシュはグラビデ入れて距離があってもドロップキックしてくるし!ストスキはすぐに剥げちゃうしw
まぁその間にクルリラ倒してたみたい。私結局クルリラにはディスペル1回やっただけだった・・・

ヒロインズにボコられ
百烈拳中


私はプリッシュの百列拳でやられちゃいましたw
その後モンクも殴り倒されてましたw

ケアルヘイトで白にプリッシュが向かい、「あーサポがないから忍者挑発できないんだったぁ」と忍者をみると動いていない・・・・
寝てるし!!!Σ(゚ロ゚)

レイズもらった侍がプリッシュやっつけました!
【よくやった!】

4人死体で排出されましたw
称号は「スーパーヒロイン」w
男キャラも同じww

自分はグダグダでしたけど、おもしろかったー(≧▽≦)

3国ENM

  • 2009/09/23(水)

誤爆王子が3国ENMに誘ってくれました!
ちょうど今上げてる戦士でって(*´д`*)
しかも武器防具レンタル付き(≧▽≦)

戦士、レベルは32でヴォンにはちょうどいいはずなんだけど、ソロか10代シンクで上げてるので装備全然ないんです・・・
いつも礼服(/ω\)
37までだし、おそらくこのままFoVなんかで終わると思いますw


ルルデの庭でシェード一式お借りしました〜

ENM

なんか新鮮!
いかにも鎧ってかんじでもないですね〜


懐かしいENM巡り、このブログ書き始めた頃は毎週通っておりました。
各自今上げてるジョブ等、好きなジョブでやっていたのでサーチ持ちがいることなんかなく、ワープの玉はMP持ちがヒーリングしてる間に他メンバが走って探しに行ったりしてました。

半野良でクエ「亡者の影」行った時、その調子で走って行ったら怒られたんだった・・w

今回は獣使いさんがいたんですが、サーチ範囲が狭いようで大体は探しに走りました。
やっぱこれだよ、懐かしいww


ENM


デムだっけな。一番最初のところでトリガーをNPCからもらい忘れてる人が一人いましたが・・・・
どうにか勝利。
残り2カ所はちゃんと6人、アニマもあってなんなく終わりました^^

アタリは出ませんでした┐(´ー`)┌

戦士のレベルも一つ上がって33になりました♪
お誘いありがとうございました!



そういえばコレ、確か召喚のアスフロがあったら楽なんですよね・・?
やってみたいなーっと思ったけど召喚は20でした(/ω\)

Proto-Ultima

  • 2009/09/15(火)

3回目のアルテマ戦です!
15人くらい?フルアラ近い人数でした。

私は盾パの赤で参加でしたが、ほぼリフレ回ししかしてなかったような・・(ノ∀`)
弱体は他の赤さんがやってくれてました。
シタデルの時はナイトにファラIIかけて急いで逃げてw

ディシベは全部は止めれてませんでしたね〜
それとアーマーバスターでヘビィになって、シタデル逃げ遅れたりでしょうか?けっこう戦闘不能者が(つД`)

私もアーマーバスターで死に、起きてリレピ使ったところでまたアーマーバスターがきて死んだりしましたw

ナイトの内一人が全部耐えてた!(≧▽≦)

削りきり、落ちるアルテマ。
そして気づく・・・SS撮ってないっ!

今回のドロップは、尾が二つと心臓、古銭は4枚だっけな。
ゲットした方、おめでとうです!^^

さんちゃん&参加して下さった皆さん、人集めしてくれたカボチャ、お疲れ様でした!




後日、胴げっとした方に見せてもらいましたなしら胴

いいなーw