月の導き

  • 2009/08/24(月)

大事なモノ、月の呼び玉を使う時がきました!
フレと話してて、「突撃してみよっかwww」ってなったってかんじです。ヨクアルヨネ

その時LSは私ともう一人しかいなく、その誤爆王子氏も呼び玉持っててフェンリル持ってないとの事だったので一緒に!^^

持ちジョブ的に 赤/忍・赤/忍・黒/白(レベル63w)

グラビデは大丈夫だけど、バインドは耐性が付くらしい。
足早いからグラ入ってても距離稼げない。
蝉剥げWSが多いけど、後ろに下がれば不発になる!

ナイト持ちも忍者持ちもいないのでマラソンですし、タゲとった人はとにかく走って逃げる、取ってない人は精霊。
危なそうだったらバインド。ってな感じで打ち合わせて突入〜!
ちょうど光曜日ですよ!Ψ(`∇´)Ψ


SSこれしか撮れず・・・
フェンリル


まけました(ノ∀`)
惜しかったんですけどねっ!
蝉張るの忘れてて開幕いきなり死ぬとか【エキサイト!】www
それでもうちょっとだったし、息吹取りからやり直しかと思いきや、そのまま再突入できるのでもちろんトライ。

ただ闇曜日になってしまったので、曜日変わるまで休憩することに(*^-゚)
雑談してると赤/忍ソロのたるたるさんが現れました。
外人さんだ。
「フェンリルなら一緒にやろう」と言ってきたので誘いました♪

闇曜日が終わって火曜日になりました!
突入〜〜!
一人増えて楽になりました〜ヽ(*´∀`)ノ
精霊での削りも早いしバインドのリキャとか(*´д`*)
誤爆王子はレベルが低いので精霊イマイチだったそうです。
でもスタンが非常に助かった!^^

今度は余裕で勝利!
ついに私もフェンリル持ちですよ!w

虫かご〜

  • 2009/08/23(日)

あますず祭りは終わってしまってますが、まだやり残した事が!

金魚すくいの景品でもらえる虫・・・
その虫を入れる虫かご!

虫と材木とブロンズインゴの合成品。
私の木工スキル15と、私のスキルでも作れるらしいのでがんばって金魚すくってポイント貯めました(*´д`*)
3種類のうち2種類分しか貯めれなかったんですが・・・

そして木材のドッグウッド材、実装直後はやっぱり値上がりw
私もまさかり持って伐採しに行ってはみたんですが、マムークとカダーバなんで怖い!w
一度だけ行って、あとは値段下がるの待ってました(/ω\)


光る虫!
ホタルみたいなモノなんでしょうね〜
かわいいです!(*´д`*)

グロウフライケージ
虫かご


で、こっちは鈴虫?
ヴァナ夕方時間になったら鳴き声が聞こえてきます(゚▽゚)

クリケットケージ
虫かご


あと1種類は説明文では蝶々・・・
うーん、競売で買えるんだけど、高いしなw

赤AF 取り直し

  • 2009/08/18(火)

リンバスで赤素材がそろいました。
前回は帽子、今回は胴を打ち直しでーす♪
他の部位は使わないので赤はもう打ち直し終了です。

そして風菜さんに影響されてAF取り直し!

続きを読む