オロボンBC

  • 2009/07/30(木)

戦績BC:黒の書オロボン行ってきました。

黒黒黒黒黒
私はこれ初めてでした〜

最初にグラビデいれて、あとは皆さんにリフレ回し、時々バインド。
ダメージ受けた人がいたらケアル、あとちょっと一緒に精霊打ってみたりw

あっさり終わりますね〜(*´Д`*)

初オロボン


2回オロボンの範囲WSで即死者が出ましたが・・・(つД`)

クロマは2回出ました!
私の時には出ませんでした!!
(゚з゚)

戦慄!モグ祭りの夜

  • 2009/07/29(水)

ちょびちょび進めてま〜す。
もう装備してる人も見かけますが、まだ終わってません。

またしても獣人ドロップとお使いなんですけどね!w

地図を使うクイズはちょっと面白かったなぁ。
でも地図持ってない人は話が進まなくなるらしいですが(´_ゝ`)

BC以外はソロでちゃちゃっと!

モグ祭り


3国ミッション以来の王の間・・・
こんなんだっけ・・・すっかりまったく覚えてないやw

あとは最後のBCのみ。
もうちょっと〜o(≧▽≦)o

やっぱり赤は忙しい

  • 2009/07/26(日)

久しぶりにファブのSS撮れたので。

ふぁぶ

真ん中に”miss!”の文字が見えてますがw

最近赤での出動率が高い・・・
白さんがいたらそうでもないけど、いないとやっぱり忙しいなぁw
ナイトさん達はもっと大変そうだけども。

黒でも弱体魔法は大事なので、メリポは弱体にも入れてます。
最近やっと8段階までいきました!

だからかどうかは分かりませんが、弱体はけっこう入ります。
今まで大体黒で参加してたので、入るかドキドキだったんですw
ぜ〜んぶノーマルですけどね!

II系弱体覚えたほうがいいんだろうなぁ・・
でも黒の方がまだ終わってないしなぁ〜

メリポ振るときは楽しいけど、稼ぐの大変ですよね〜
最近やってないし、赤のメリポ・・・まだまだ先になりそう。


あ、このファブ君はめぼしいモノ持ってませんでした(´_ゝ`)