ぱんつ取り in 礼拝堂

  • 2009/06/27(土)

からくり士を上げてるLSメンが「白サブリガ欲し〜」

セリーズタブレット : 防28 命中+3 攻+3
からくり士用に欲しいんだそうです。

あ、私もそれちょっと欲しいかもw
じゃなくて、私はこっち欲しいw

グラモアジュポン
  防27 強化魔法スキル+3 弱体魔法スキル+3 精霊魔法スキル+3 暗黒魔法スキル+3

エロタルがけもりんで手伝いに来てくれ、LSめんのフレが3人で6人で礼拝堂へ〜




最初にパーティ組んでるフォモルを釣っちゃって全滅w

その後はまぁ順調に〜
ペット釣りって便利だね!(*´Д`*)v

んが、・・・・
礼拝堂って、あまりドロップ良くないというか、悪いらしく・・・
出たのはスコルピウサブリガ一つだけでした。
カバンクエのアイテムも一つか二つだけで(つД`)

今度フォミュナ水道へ行こ〜

リベンジ将領NM

  • 2009/06/21(日)

今週すごい更新だヽ(´ー`)ノ
今日は4人でラヴォール村に遊びに行ってきました。

前に何の前知識もなく、猫ちゃんと二人で挑んで返り討ちにあった・・・
確か暗黒と竜騎士のオーク。
そのあと4人くらいでもう一回竜騎士やりに行ったんだけど、負けて・・・
スリプル・グラビデ・バインド無効だし見破りで〜
周りのオークもリンクするし!(/ω\)

あ、今日始めて過去の戦績使って乗るチョコボ、あれに乗りましたw

まずは竜騎士のDraketrader Zlodgoddから〜
こいつはジャンプしまくりですw
普通攻撃よりもジャンプのが多いんじゃ??
死につつ勝利!(*´∀`)v

そして狩人らしいAgrios
オークじゃなくてジャイアンじゃないか〜
いっぱい死にました^ρ^
下が川でもカタパルト?石投げて来るんですよ〜
あ、川底のやつなのかなw

Agrios
Agrios


倒したけど!
どっちもトリガーの箱しか落としませんでした(つД`)

あと、闇商さんが寝かしたやつにバイオ入れちゃってゴメンナサイ。
二人で死んでイリュージョン・・・

アルテマ戦!

  • 2009/06/19(金)

今日は初めてのアルテマ戦です!
テメナスのボス、Proto-Ultimaですよ〜

初めてだし、ヤツの技等調べなければ!
用語辞典さんやら、ブログの攻略等など・・・

WSの種類多いなぁ(つД`)
っと思ったらブレス6種も吐くんですね(ーー;)

HPが20%減るごとのディシベーション、残り○○%以下になってから使用するWSとか、ややこしw
絶対テンパるから全体の流れをメモに書く!
ついでに敵のHPバーの長さ計って、それを5等分してシルシした紙を準備。
ディシベ発動時のHPバーのSSをブログに上げてる方もいらっしゃいました^^
これを画面に貼って、ディシベに備えようって訳ですよw

ジュノ港に集合して、【ボス】からパーティ分けと説明。
黒な私はディシベとアーマーバスターのスタン役4人の内一人。
HPバーメモが役に立ちそうだww

私がクラゲに絡まれて死んだ以外は何事もなく入り口に集合^^

強化、ヒーリング突入〜!!

いつもどおりSSは撮れませんでした(つД`)

ディシベは初回止められませんでしたが、残り3回は止まった!
内2回はたぶん私が止めたハズ(/ω\)【やったー】
でも、アーマーバスターの方は・・・

シタデルは、3人のナイトさんそれぞれ耐えてました(*´Д`*)
それでも何回もやってくるのでやられちゃった時も・・・
私も引き寄せられて死んだりしてきましたw

もうあと?のところで、よっしゃー印サンダガ3だーーヽ(`Д´)ノ
と走っていったらマナスクリーン(魔法バリア)ですって・・・

最後がちょっとゾンビアタックになってしまったけど、勝ちましたヽ(*´∀`)ノ


なしら〜