ついにアレを・・・!

  • 2009/05/30(土)

誘われて沼でレベル上げ〜
私以外は外人さんパーティ。
交代やら寝落ちやらありながらもなかなか稼げました^^

そろそろ疲れてきたな〜って頃に、リダのモンクさんがカジェル使って白門へ行ってしまい、そのままサンドへ。
他のメンバーも「何やってんの?」等聞いてましたが、返事が私の英語力では理解できず(>_<)
「白門へのワープってどこ?」
白門へ戻って来たと思ったら、今度はジュノへ。
なんだよもう(・Д・)=3
他の外人さんもやはり同じらしく、「これ以上待たされるなら帰る〜」等言い出し始めましたw
リダさんはまだ何か言ってましたが、少し会話があった後、解散となりました。
@4000、惜しかった・・・w

ここで一旦ご飯落ち。

夜に再びログインして、礼拝堂行ってミラテテ様・チョコボ輸送してランペール戦記もらって@1600

う〜ん、あまりやらないカンパニエ、詩人だとさらにやりたくないしなぁ・・・
LSで、だれか慟哭の谷のFOV一緒にやりませんか〜と声かけると、えろたると、・・・・えと、エロヒュムさんが乗ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

ハッピーパワーでOPがタダなので嬉しいw
3人で大鳥ラプトルマンティ狩ってレベルアップー!!!やったぁぁぁぁぁ!

少し狩り続けて、エロヒュムさんが眠くなったところでお開き^^

私とエロタルがスニ詠唱する中、そのまま走り出すエロヒュム。
この人はクリム脚持ってるので、振り切って走るんだなと予想。
(違うところでもやってるのを見たことあったのでw 殴られてましたけどねww)
でもラプトルって走るの速い・・・・

私とエロタルは追いつけず、ケアル1回、ララバイで1匹寝かせる事はできたけど、エリア際で倒れたエロヒュムにレイズ1をw
せっかく稼いだ経験値が〜(つД`) w
そこまで身を張って笑いをとらんでもww とか言い合いながら帰りましたw


さてさて、手伝ってもらってまで72にしたかった訳は・・・!

しゃいる!!

シャイル〜(*´Д`*)
これが着たいがために、詩人を上げてたのですw
シャイルと王冠!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


がんばって金策して、材料そろえて、少し前に作ってもらいました!ヽ(*´∀`)ノ

しゃいる


わざわざギルドまで行かせてしまいました。
ありがとう!うれしい〜(*´Д`*)

デカいの対決w

  • 2009/05/29(金)

LSの人がパンクラティオンの話してたので、久々にやってきましたw

その話してた人のペットと対戦だー!

始める前の会話
LSめん:私のロボあほだからなぁ
私 :ロボってどんなの〜?
LSめん:「(○ω○)∪


私のは右側、空で撮ってきたゴーレムです。
左の金色のロボがLSめんの^^

ぱんくら

「(○ω○)∪



そして〜レベル上げでは、アニリン→女帝→アニリンと、少なくても3回は指輪を使って71に〜!ヽ(*´∀`)ノ
ミュージックピアスもらいに行ってきました♪
あら、これ70から装備できたのね・・・
ピアス

ありがとうキャンペーン

  • 2009/05/17(日)

私の記録〜

チャット回数:256225
NPCに話しかけた回数:49801
パーティ参加回数:1704
アライアンス参加回数:454
戦闘回数:29057
戦闘不能回数:749
敵を倒した回数:22500
GMコール回数:1

GMコールは初めてRMTサイトの宣伝テルきた時に報告したのですw

で、LSで回数を報告しあってたんですが、私は戦闘回数に対して倒した回数が多いらしいw
うーん、黒でソロするからかな?

シフ持ちの人なら乱獲素材狩りしてそうなのに・・・そうでもないのかな??

で、このイベントのメインのアニバーサリリングですが、去年のがまだ残ってます(>。<)
たしか去年もその前のが残ってて、慌てて使って学者1→12にしたんだった・・・なんてもったいない使い方!(つД`)

今年は丁度詩人を上げてるところだし、がんがん使いますよーw