一年ぶりの

  • 2009/04/27(月)

お空です。
参加人数はいつも多くないですが、今日もまた少ない(´_ゝ`)
ずーーーーーーーっとデスポ沸かししてましたが結局会えず。

ぼちぼち人数増え、2アカ含んで11人で白虎。

そして・・・



白虎佩楯ドロップ!!!!!


出た!
やっと出た!
ゲットしたヒゲさんおめでとう!!!\(^o^)/

みんな「長かったね〜」「やっと出たね〜」等々

で、ちょっと調べてみましたw

空やり始めたのが去年の1月21日
初佩楯ドロップが翌週の28日
次にドロップしたのが4月7日

で、3回目ドロップが今日

週1回で、そりゃやらなかった週もあります。
他の四神やった週も、トリガー取りだけの時もあったけど。
でもでも、一年以上開いてるよっ!

【運】なのは分かってますが・・・(つД`)

次はいつでしょうorz

あ、2回目ドロップの事は記事にしてません。
実は下書き状態で公開してないのがけっこうありますw


連合軍戦績NM

  • 2009/04/26(日)

ヴァーン氏にお誘いいただきまして、連合軍戦績NM初挑戦です。

えーと、このブログでは個人名は出してないので皆さん適当な名前で書いてます。
そんで、一瞬思ったのが"ノンストップ自動料金収受システム"さん。でもこれはあんまりだw
なので簡単にヴァーンさんw

トリガーは過去南サンドの酒場前のおっちゃんからもらう赤ラベルの箱。
どうやらバスもウィンもこのメタボのおっちゃんが箱くれるらしいw

その時のサンド支配はロンフォールとジャグナーのみ。
やっぱ60制限より75だよね〜
ジャグナーで出てくるのはノール。
月齢みてみるとちょうど満月w なんでこんなタイミングいんだろww
ノールは満月時は強く、新月時は弱いのです。
wiki見ると、やはり同じように満月は強いらしい!

それでももうみんな集まっちゃってるし、GoGo!w
(経験値ロストないしo(≧▽≦)o)
場所は一番端っこ、現代だったらラテーヌへ抜けるところにあるShredded Labelに箱トレードです。


みんなで地面と仲良く^^
ノール


う〜ん、申し訳ない・・・
寝かし役で行ったのに、一緒になってトレードするとこをそばで見てたので、Shredded Labelをタゲってしまい、スリプガがエラーに(;´д`)
慌てながらもう一回スリプガしましたが、ボスと子分6匹にフルボッコでヴァーン氏が(つД`) 。
寝ないボスはナイトさんにキープで、子分sをやってた方の忍者さんが【死】。他が起き出して私に向かってくるとブリスキはあっちゅー間に剥がれてプガ詠唱中断→死(>_<)
それからはバタバタと・・・・
いやぁ〜 強いですね!
新月だから余計に強いんだろうなぁ・・・
ていうかごめんなさい(つД`)

金策(*´Д`*)

  • 2009/04/26(日)

えろタル「暇な人、ENM行かない?」

あ、そういえば前にもウルガランENM誘われたなぁ
私最後の崖滑り失敗してできなかったんだよね(/ω\)
という事は収納家具にきっと・・・・厚手の木綿袋あった!
よし行くぞー!

赤/忍か赤/黒で、と言われて荷物確認・・・手拭がないw
赤はインスニあるし、エレやスノールがそばにいる時しか手拭いは使わないだろうけど、帰り楽だし!サポは黒でいいやw

えろたるとも一人タルっこと私の3人!
一人フリーな人がいたけど返事なし・・・きっと寝てるw

最初の氷取りではタルタル二人がプリケツw
3人ともうまく滑り落ちてシャムナエの氷無事ゲット^^
二週目、虎に絡まれた私が【死】^^^^
えろたるに落ちる位置を教えてもらって無事ENM入り口へ!

聖牛
説明聞いてる途中に、私とえろたるが氷をトリガーに変えてないことが発覚(´Д`;;)
三週してきましたよ・・・

ウルガランの聖牛
最初は無敵なんだそうです。
しばらくすると、防御アップモードか攻撃力アップモードに変わるので、そうなるとダメージ通るようになり、みんなで連続ブリザド3!
モード変わるまではえろたるが一人で耐えてくれるそうですw
えろたるはこれソロでやってるそうなのでおまかせ!

作戦通りですぐ終わりました!
みんなコンバも使わずに♪
経験値4000っておいしい(*´Д`*)
そして箱からは・・・・・ギガントマント!!!
【やったー!】


さっき寝ちゃってた人が起きたので、誘って黒4で軍隊蠍の行進へ行くことに。
もともとえろたるともう一人のタルさんで、「サソリ黒3でいけるか実験しよーぜ」なんて言ってたんです。
この二人はなんやかんやソロでやったりしてて、装備もいいし上手!
なんだけど私自信ないってのww

なのでタルタル二人で4匹、寝ていたヒュムさんと私で2匹という受け持ちになりましたw

うーん、【タルタル】【計り知れない強さです】
問題なく2匹倒してました・・・
私たち二人で二匹やってるのと時間あんま変わらないしw

最後の回は黒パ一斉射撃
テレポ用に来てもらってた2アカちゃんも一緒にw
5人のサンダガ3ブリザガ3で、1匹だけ残っちゃいました。
それも誰かのドレインで処理〜^^

軍隊蠍

ふふふ・・・・爪出ました(*´Д`*)