レベル上げ〜

  • 2009/03/28(土)

レベルシンクでコリブリを何度か^^
狩場まで近いしいいですよね(*´Д`*)

れべらげ


そして60〜!


AF


フルAF着てみました(*^^*)

手と脚は当分AFかな?

シャイル着たいけど・・・・遠い!!
(レベルよりもお金がw)

すべての高い山に登れ

  • 2009/03/15(日)

LSのナイトさんがレベル55になってたので限界クエお手伝いに行ってきました。
これって確か以前より弱くなってるんですよね?
弱体前に、某ちゃおびーさんがナイトソロで時間かかったけど倒したって聞いてたし、きっと私一人でも大丈夫!

二人でザルカバードへゴーゴー
???を見つけたので自分とフェローとナイトさんにプロシェル。
MP回復しようとヒーリング。
木の陰にいたアーリマンに絡まれましたw
仕方ないのでやっつける。

一緒に殴り始めたナイトさんにそばにいたデーモンが絡む→寝かせる。
デーモンリンク→寝かせる さらにリンク・・・
ちょwww多いww

全部倒して???を調べ・・・・???

この???じゃないw
そういえばそうだった!
NMをPOPさせるんじゃなくて、洞窟の奥の方に最初からいるんだったよねw

今度はちゃんと地図の本を見て移動〜
洞窟入っていくといました!虎が!

相変わらず蝉数えらなかったり、自分のエンファイアか敵のブレイズズパイクか区別付かなかったりだけど特に危なげなく勝利^^
残りのクァールと犬もなんてことことなく終了(*´Д`*)
でもSSは撮り忘れました(>_<)

限界突破おめでと〜 75なるにはまだあと3回あるけどねっ

AFコンプ〜

  • 2009/03/14(土)

リンバス後にそのままメンバー拉致って詩人AF3クエ「時の輪の交わる処」のNM退治に行ってきました♪

修道窟にこんなお墓があるって知りませんでした・・・

af

侍 はお墓にお線香をお供えした。
(ナ) っw
私 なんまいだー
青 ふぅーふぅー。
ナは神妙な面持ちで考え込んだ。

(侍) 消したΣ(゚△゚;)!?
(私) wwwww
(青)(´з`)y━~~


化けて出たけど(違うw)あっさり撃退^^

お城に報告に行けば終了〜
ありがとうございましたm(_ _)m


次はタルタルさんの夢想阿修羅拳です。

ボストーニュ監獄入るの初めて!
ドレインのクエでNPCいるとこは来たことありますが、モンスいるとこは初めてですw

NPCから「地下に行くか?」みたいな事きかれて「行く」と答えると・・・・
某クイズ番組の、もう無くなった底抜けドボン!みたいなかんじで落とされたんですがwww

・・・・下水な雰囲気ですねここ!

モ侍赤赤だったかな。
楽勝でした^^

夢想阿修羅拳おめでとぉ〜!

夢想阿修羅拳
呼吸だいじょうぶ?