心のシグナル

  • 2009/01/30(金)

フェローのレベル、なっかなか上がらないなぁ・・・
確かに私はあんまり強い敵のとこ連れてったりはしてないけどさぁ
「もうそろそろ次のレベルになりそうだ」
って聞いてからずいぶん絶つよね・・・・

限界クエやってませんでしたorz
クリア済と思い込んでwikiなんかも読み飛ばしてたようです(´Д`;)
おかしいなぁ・・・手作り食べ物もらったと思ったんだけどなぁw

という訳で「心のシグナル」やってきました。
戦闘もなく、ジュノ、サンド、ジュノ、クゥルンの大伽藍、ジュノとうろうろするだけのクエですが。

シグナルパール


クゥルンの大伽藍では、見破りってことをすっかり忘れてルビー亀に絡まれたりしつつ、最深部でイベント。
亀達をうまくまいてくるフェロー。
なんで生還できるんだ、レベル60のくせにw

ジュノで手作りジェラートを頂きました(*´Д`*)
そしてレベル上限が65に!

フェローのレベル上げはどこがいいかなぁ・・
いつの間にか初期装備に戻ってたからそれも変えたいしw

詩人も黒も経験値

  • 2009/01/24(土)

パーティ参加希望が久しぶりで、サチコメに何書けばいいか分からなくなってました\(@o@)/
それでも2回程誘ってもらって43になってます^^*

アルテパのカブト山での狩りの時、ナイトさんとお侍さんの時々アドリブ連携や、青さんの一人連携に合わせて黒タルさんがMBし始めたので、私もスレ入れてエチュードいれてMBヒャッホイ!
チェーンも繋がりいいかんじ♪
懐かしいなぁ〜 私もここで昔たしか忍侍侍黒黒黒みたいなパーティでMB祭りしたなぁ・・

なんて考えながらピッポロやってました^^
黒タルさんがタゲとってコロっと逝ってしまうまではw
残りの後衛は私と召さんがサポ白だけどレベル40代。まだレイズできません(ToT)
「すごい楽しかった!ありがとうね!^^」というよな事言ってHPに帰ってしまわれました・・・
うーん、赤上げてる時も連携とかしなかったもんなぁ。
楽しいのになぁ(特に黒本人はw)

その後ナイトさんも【眠くなりました】だったので解散となりました。

モグハに戻ってクリやら虫の羽やら倉庫に送ってると、LSメンから器官取りのお誘いが。
参加参加♪
器官もだけど、経験値入るしw
詩赤黒黒の四人で精霊ガンガン楽しい!

ふと見上げるとクラゲ浮いてます。
誰かが「やってみない?w」
エー できるの?? PM終了記念に10人程で挑んでボロボロ死んだよ確かw
http://reiblm.dtiblog.com/blog-entry-154.html

でもまぁとにかくやってみよー!(^0^)/となるわけで・・・・

ヨブラだっけ?

やはり火力不足ですねw
黒二人じゃMP切れてヒーリングしてる間にリジェネで全快になっちゃいましたよ。
無理そうだったのでテレポで脱出ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

AFクエ「傷ついたもの」

  • 2009/01/14(水)

OPSとミラテテ、30分程wの外人さんパーティで詩人がレベル40になりました。

40といえばAF武器クエですね☆
今までもってるAF武器といえば黒白赤・・・
赤は一時期コンバ用に持ってましたが、黒と白はまったく使わずず、実は捨ててしまってますw

詩人の武器はペーパーナイフ
性能は D15 隔195 AGI+2 CHR+2
CHR上がるし、属性杖まではこれでいいのかな?
って事で取りに行ってきました。

AFクエオファー

ラングモント峠の池に行ってこいだあぁ??
なんでそんな辺鄙なところなんだーw

そういえば空蝉弐を覚えてはいるけど、実戦で使ったことほとんどないんですよね〜
ちょっと練習してみようと思って、赤サポ忍でラングモント峠へ!

OPでボスディンへ飛ぶと、すぐそばに氷エレがいました。
ついでに塊1つ取ろっとw
と、リフレ・エンファイア・空蝉の術・・・・・

紙兵もってきてない!!(゚Д゚)

あぁもう〜〜〜 武器はちゃんと二つ持ってきたのに!
蝉のマクロ作ったのに!

戻るの面倒だったのでそのまま目的地へ向かいます(>_<)
 
私が弱い敵としか戦わないのでいつまでたってもレベル60のフェローw
少しでも経験地のたしになるかと、久しぶりに呼び出したら初期装備になってるし

タコ

タコを殴ったのは初めてだったかも。
体の裏側?下側?にちゃんと口があるんですね〜
ギザギザの歯も見えましたよw

タコを倒したところで依頼者のヒュムさん登場。
ペーパーナイフげっとしました^^

AFちゃちゃっと取って預けちゃえ!
と思ったらレベル50にならないと続きのクエ発生しなかった(;´д`)