飛竜の眷属〜 黒パーティで!

  • 2008/11/30(日)

OPSやって、かぼちゃ侍とクロ巣の護衛クエやって・・・
ちょっと素材狩りしようかと思ったけど、人が多かったのでさっさとミラテテもらいにバスへ帰りました。

そのミラテテで忍者が38になりました〜(*^^)v
なんとなく、40まで上げようかなっと・・・
もう装備とか売っちゃったんで、上げるといってもOPS予定なんですけどねw

白門に行くと、風菜さんが黒パーティで飛竜の眷属募集されてたので猫ちゃんと一緒に参加してきました♪

これってネットでよく黒パーティでやるっていうのを見かけますが、私はレベル上げみたいな普通構成(?)でしか行ったことなかったんですよね〜
黒パーティだと早そうだしやってみたかったw





5人でサンダガIII → 一人印スリプルII → 全員でブリザガIII → 終了
ホント早いw
事故もなく、順調に全員分勝利^^

当たれーーー!!



外れました^^

猫ちゃんもハズレだったw 当たりはお一人だったかな?


私の戦利品は3万くらいになるかな?
一戦ごとの4000ギルも美味しいですよねっ

風菜さん主催お疲れ様でしたー!そしてありがとうございましたっ!

ナイズルクリア!そして・・・

  • 2008/11/22(土)

ナイズル100層クリアしてきました!
幻灯のカギげっとです(*^^*)
最初5人で固定、途中から4人になりましたが、割とスムーズに終わったんじゃないとかと思います^^
時々は失敗→全滅で排出もあったけどw

固定メンバーにナイト用の剣欲しい人がいたのに、一回も見ることなく100層に来てしまいました。
野良で行って流れて来たという人もいるのに・・・(ToT)
なので最後はいつもはお侍さんなその人、最後はナイトで出動です!
シャウトに乗ってきてくれた人とゴー!

・・・・最後のボスってキマイラだっけ・・・ケルベロスだっけ・・・
とにかくクリアで(*^^*ゞ
途中のイカ男で、私が技を見間違えて無駄に聖者の薬を使った時のほうがしんどかったですね^^;
イレースとケアルばら撒きで><

ドロップはナイト武器とコルセア武器だけでした。
防具ドロップ悪いですね〜
3種類のうち、どれか一つでも確実ドロップあってもいいと思うんだけどなw

そして私は赤用のシャープソードはもう持ってるし、それで300程はポイント貯めてるのでそのままジュノに報告です!
同じくポイント先に貯めてたカボチャ侍と試し打ちにカンパ行ってきましたw


ひゃっほーい!
バラ(*^д^*)
隣は知らない人ですw



そしてサベッジブレードの時と同じく、SS繋げてパラパラアニメにしましたw↓

続きを読む