BBQ牧場!

  • 2008/09/27(土)

なにやらイベントが始まってます。
こういうのはとりあえずやります!w

今回のはうろついてるデカ牛をモーグリのとこに誘導して、その牛の種類と数によってもらえるポイントを貯めるとアイテムがもらえるらしいです。

よし!SS撮ったー!と思ったんですが、チゴーのSSあるのに牛ぞろぞろ引き連れてるSS撮ってない・・・(*^^*ゞ

タゲるとひっくり返って消えるチゴー!



けっこうカンタンでした^^
チゴーに変身ベルトと家具げっと♪


町に戻って早速変身w

LSメンやらかまってくれた外人にピョコピョコまとわり付いてみたりw




アルデバランホルン、けっこうデカい角でした〜

サボりすぎ

  • 2008/09/18(木)

はは・・・休みが終わってからさっぱり書いてませんね・・w
かるーくまとめちゃえ^^^^

レベル上げ
忍者が37になりました^^*
レベル上げ、面倒でソロだったりOPSだったりしてたんですが、やり始めると楽しい♪
34の時にレベルシンクが導入されて、33の人にシンクしてアルテパで美味しいパーティとかw
空蝉の術:弐を買ってなかったので、最後はフレとズヴァ城でペット狩で37に上げたのでした。
戦士が20しかないので、忍者はここらで一旦終了して、詩人でもやろうかなと考えてます。

リンバス
すごい失敗をしてしまいました!ぶーんという音が・・・聞こえてこない・・・!
洗剤買い忘れ(ToT)


どうも最近の白虎さんはパンツはき忘れてるらしく、全然佩楯落としません(;_;)
でも私の希望してた海霊頭は落とした(*^-^*)
彫金ギルドのバイトさんに材料渡して作って頂きました!アリガトー\(^0^)/

BC
破滅の壷と光る目に行きましたが、両方全員ハズレー。・゚・(ノД`)・゚・。