ピアス二つ

  • 2008/08/14(木)

貯めていたリンバスの古銭、少し前に75枚になってたんです。
後でもらいに行こう!と思ってそのまま忘れていたという・・

古銭をジュノ港の洗剤売りのエルメスさんにトレード!反応無し。
話しかけてもいつもと同じセリフ・・・洗剤買っちゃったw
あれー・・・レリックの修復なんて、裏行ってない私には関係ないしなぁ〜と思いつつ聞いてみても、レリック+1の性能見せてもらえるだけだし。
なんじゃー!?
eLeMeNさんとか用語辞典とか見てもこのNPCだし・・???

「なんでもない」を選ばないといけなかったみたいです(つД`)
そこからレリックじゃなくて、普通のAFの強化の話が聞けて、古銭を預けられるようになりましたw

ロケイシャスピアス(MP+30 ファストキャスト効果アップ)もらいましたー!
ファストキャスト、たぶん私は体感できないような気がしますw
でもMP+30嬉しいなぁ(*´Д`*)

ロケイシャスピアス

古銭って、何かもらう予定なくても預けておけるんですね〜
売る予定じゃなかったらその方が荷物減るなぁ


そして勢いに乗って?またしてもボスに手伝ってもらってユブヒ器官取り。
経験値稼げたーヽ(*´∀`)ノ
と思わないとやってけないドロップ・・・
ちょっと死んだり、気分変えて水着でやってみたり、それで器官落としたwのに他のに絡まれてログアウトで逃げる時にロットし忘れて流れたり・・・orz
すみませんでした;;
なんとか2つ出て、手持ちの3つとあわせて5!
組織はもうそろってたので早速チップとピアスを買ってタブナジアに行ってきました^^

リラクシングピアス

よそサマのブログなんかで、このYurimさんが「キモッ」って言うのは知ってたんですが・・・・やっぱり聞いて笑ってしまったw自分で作っといてw

リラクシングピアス(ヒーリングMP+2 )ゲット♪
クエスト古の秘術もクリア〜
マクロ書き換えなきゃ〜^^*

ボスありがとでしたー!m(_ _)m

解明への灯

  • 2008/08/13(水)

過去バスの連続クエです。
沈黙の契約」「静かなる警鐘」と続けてやってたんですが、ちょこっとログイン期間があいてしまってました。
もうどこまで進めてたのか分からなくなってたりw

カンパニエ始まるとNPC消えちゃうのが面倒ですよねぇ
バスのは他所とくらべて長いらしいし!

OPSしたりカンパニエしたりしながらNPCに話して、BF前まで進めました。
進めるの待っててくれた二人と合流してパシュワウ沼Sへ。
カメさん10匹のど真ん中から始まる戦闘w

カメカメカメ

6匹くらい?ボス倒したら終了〜
バスに戻ってアダマンインゴもらいました^^
そろそろカバン大きく・・・



新しい趣味 爆弾設置w
爆弾設置w

OPSです。おもしろかったからw


あますず祭り

  • 2008/08/03(日)

新作水着を取りに行ってきました♪
今年のイベントは、アイドル戦士ミュモルちゃんを応援して、ミュモルちゃん必殺技に合わせて自分も同じエモを敵にするという・・・
チビッコ用スーパーの屋上ショーみたいですねw

応援とダンスをマクロに登録して私もやってきましたw
みんなが/cherrしたり/danceしたり、ログがすごかったのでフィルターして参加^^

水着08


花火♪


花火も新作?
綺麗でした〜^^