とてもとても焦りました(。>_<。)

  • 2008/07/18(金)

LSメンバのアトルガンミッション漆黒の棺お手伝い〜

雑魚フォモルがスリプガから漏れたりもしたけど、なんだか一人死んでたような気もしたけれど、とにかくBCクリアして排出!
そこで私落ちてしまいました;

再ログイン・・・

「IDまたはパスワードがちがいます」
あれ?間違えたかな?もう一回

「IDまたはパスワードがちがいます」
・・・・・

「IDまたはパスワードがちがいます」
どどどどどうしよう(((((゚Д゚;)))))

頭によぎるのはアカウントハッキング・・・
もう、すごく怖くて;;

結局は
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news13796.shtml
というログイン障害だったんですが・・・
なんて紛らわしい障害出すんだよ!
原因が分かって少し安心できたんですが、復旧はしてないのでログインできず。

あーぁ、遊べなかったのに疲れたっ!

ブーメランを取りに

  • 2008/07/16(水)

かぼちゃ忍者が回避装備欲しいらしいので、一緒に取りに行ってきました。
グスタフの洞門のNM、Ungurが持ってるウングルブーメラン(回避+8)

POP場所には他の集団もいましたが、抽選対象のワイバン"以外"しか狩ってないようで・・・ウングルが目的じゃないのかな??
私たちがうろうろとワイバンやってる間に帰られました。

どれくらいだろ・・10匹いかないうちにウングルさんPOP!
居合わせたボスの知り合いの方と、さらにその方と一緒に来ていた方たちが手伝って下さってブーメランゲットできました^^
ありがとうございました〜おめでとーヽ(*´∀`)ノ


実は最初、マラソンでやるつもりだった私たちと、殴り合いでやろうとしてたその方とで、まったくかみ合わず一回負けてしまったのです・・・w
打ち合わせって大事ですね!w


うんぐる



すきらーげ

  • 2008/07/13(日)

ひさしぶりにスキル上げに行ってきました。
お供のフェローも久しぶりに・・・・虚ろの調査からw


トライマライ水路でプギル叩き。
プギル


短剣スキルさくさく上がります^^
ダンス習得

サポシじゃなかったので試せませんでしたけどねw その後、カギとスターマイトの殻取りに来たフレとそのフレ、そのLSの方とで4人でカブト狩りして193→214まで上がりました!

あ、片手剣追い越したwまだここで上がるかな〜

次は短剣と片手剣の二刀流でいいかも!