リンバス初クリア

  • 2008/04/29(火)

時々行ってるリンバスですが、最初は二人だったのが、一人増え二人増え・・
5人にヽ(*´∀`)ノ
ナ狩侍召のメンバーになってます。
前回ラスボスのカイザーベヒーモスを半分程削って時間切れとなってしまったアポリオンNWに行ってきました。

ここって一番最初のオバケがイヤだ・・・
生体感知あるし、寝ないし、バインドはリキャ長いし(;´д`)

今回、途中で召さんが一回戦闘不能になったものの、無事最終層到着。
↑これ私のバインドミス(つД`)
ナイトさんがマラソンしてるので、スリップを・・ディアもポイズンもすぐ切れる!(;´д`)
召喚獣が強かったですね!
私の精霊なんてヒドイものでしたw

くりあ〜


10分程時間残してベヒやっつけけましたヽ(*´∀`)ノ
箱から出てきたのは古銭とチップと、モンクと侍と暗黒の素材だったかな?
初クリアですw楽しかった♪

リコール系コンプ

  • 2008/04/20(日)

今ごろですが、リコールジャグ・パシュ・メリファ取ってきました。

カンパニエの階級が一番下ではクエ受けられないらしく、ほとんど過去世界行ってない私は実装時受けられなかったんですよねw

FFWikiさんでざっと調べて、クロ巣・エルディーム古墳・カルゴナルゴ砦・ブンカール浦と回ってきました。

リコール


フレと合流して、前からやってみたかった事を・・w
ゲートクリスタル持ってない私がテレポする
やっぱり私そのまま、フレだけが飛んで行きましたっw

その後ゲートクリスタル取りに付き合って頂きました^^
楽させてもらったw

お引越し

  • 2008/04/13(日)

FC2から引越ししてきました。
過去の記事を持ってこれるかどうか・・