がーん!

  • 2008/03/30(日)

なにコレ


ジュノモグハからルルデの庭にでたらこんな景色でした・・・・

エリチェンしたら普通になって今は大丈夫ですが、再発するかな?こわいな・・

学者AFとアルタナNM

  • 2008/03/26(水)

学者上げてるフレのAFお手伝いにいってきました。
「真紅のグリモア」クロウベルグ[S]でBF戦だそうです。
ちょろっと調べてみたところ、
相手は学者さん×1
後半(?)範囲魔法連発

フレがシャウトして、お一人参加〜
見覚えあるお名前だと思ったら風菜さんのお友達の方でしたー!( ゚∀゚)
3人がそれぞれフレ呼んだりして、6人♪
隊長ありがとー^^*
忍狩青黒白 いいメンバーそろった^^

グロウベルグ[S]移動中にNM発見!
LSメンがこれのドロップ品を欲しいらしくこっちに来るようです。
隊長と私はAF終わったら合流で〜

BC入ると敵NPCがなにやらしゃべりだして戦闘開始。
弱体とリフレ1回ずつ回したあたりであっさり終了しましたw
学者帽子おめでとでーす!ヽ(*´∀`)ノ

で、NMですが
Scitalis (ワイバーン族)
ソリアンヘルムをドロップ
性能はブレス効果アップだそうです。

竜騎士に良いのかな。欲しいと言った方竜さんお持ちですもんね。

このNM、スリプルグラビデは入らないらしいです。リポーズは○
まず様子見で赤隊長がソロで挑戦・・・バインドも入らないらしい。
次に黒タルさんがソロで精霊の入り具合を・・・おぉ、けっこう削れるね〜
ってことで忍青赤白黒で突撃〜!!

負けちゃったw

攻撃間隔早めでDA有り?リポーズレジもあるみたいでした。
タゲ回し作戦に変更!ってことでジョブチェンジ〜
忍忍詩白白
途中で雑魚ワイバーンが絡んできましたが楽に勝てました^^

ドロップは飛竜の翼のみ・・・残念でした( T_T)

クラクラッ!

  • 2008/03/25(火)

うーん、最近FC2ブログが危険だという噂を聞きます。
このFFブログやる前から使っていてお気に入りなんですが・・・
どこかいい引越し先あるかな^^;

クラクラBCこと「南海の魔人」に行って来ました。
私これ始めてです。【楽しみ】♪
タル赤さんとタル黒さんとで赤黒
グラ入れて精霊マラソンとの事
黒二人でピンポンになるかなー じゃ結構楽そう^^
なんて思ってたんですが、やってみるとタゲ全然こなーい!w
メリポ具合もありそうですがさすがタル!ダメージ違いますね〜

南海の魔人

私1回他の方2回ずつで計5回タコに勝ちました。
で、クラクラは・・・・・出ませんでした。
まぁこんなものですよね(´_ゝ`)

テレポリング、欲しかったデムのが出たし、言い出しっぺのタルさんのオックスブラット頂いたし。
・・・うーん、あんまり金策目的にはならなさそうですねーw