忍者16

  • 2008/02/29(金)

今日はLSメンバーみんなレベル上げ中や参加希望だしてました。
ウィンにいたし、じゃあ私も忍者15でソロるか〜
とテキトー装備でタロンギへ。

空蝉のマクロが /ja 空蝉の術 になってたのを修正しながらタマネギ・ウサギ・マンドラ。
TPたまったらゴブ。
空蝉のリキャって長〜い・・パーティで連戦なんて難しそうだなぁ・・・

なんどか風天候でエレ見かけましたが、忍者だと絡まれる心配しなくていいですねっヽ(*´∀`)ノ

忍者16

16になってウィンに戻って覚えられる忍術調べてみると・・・・
トン術覚えられるー! 習得レベル15ってw 

バス天晶堂で買えるようだったのでバスに移動。
天晶堂のおっちゃんに話しかけると、確かにメニューに遁術あります。
が、4つだけ???
あれ〜?調べるとと氷と雷はノーグでしか売ってないそうでorz
しゃあない、残り二つはノーグ行くか〜 面倒だなぁ
「営業時間外なので取引できません」っといきなりメニュー閉じられてしまいましたヽ(`Д´)ノ
おおぃ!こんな店でいいのかー!!


宮廷絵師護衛指令

  • 2008/02/22(金)

アシュタリフ号#2宮廷絵師護衛指令に行ってきました〜
私がログインするのを待って頂いたようです・・すみませんお待たせしてm(_ _)m

モンク隊長・お嬢ナイト・イケメン忍者さん、シャウト参加の白さんと戦士さん
揃うまでの間、さんちゃんにボスPOPの事など教えてもらったりw

忍白赤でNPC保護、モナ戦が2hアビでボス撃破

失敗┐(´ー`)┌
@もー少しのところで撃破班がやられてしまい、NPCのところにきたボスを忍者さんが殴るも、ミリ残してやられてしまったのでした;;
戦士さんマイティ無かったそうです(>_<) 

このクエは1回/1日受けれます。
ちょうどもうすぐ日付が変わる時間で、みなさん行けるとの事だったので再チャレンジ!
一旦白門モグハ前に集まって私のレベル11コルセアワイルドカード☆
みんなのアビ復活ヽ(*´∀`)ノ
やったー!裸で人ごみに出てったかいがありましたw

もう一度同じ作戦で勝利〜\(^o^)/
戦士さんが戦闘不能になってしまわれましたが・・;;

これでゼレハの出る船長暗殺クエに行けるようになりました^^
あ、箱の中身は忘れましたw 鑑定品は虹糸。
【まってろ】高級品!w


ナシュモ行き船待ち風景
お揃い♪

私が作ったもの、かぼちゃさん作のもの。お揃いです(*´Д`*)

復帰おめでとうヽ(*´∀`)ノ

  • 2008/02/20(水)

一年程前に引退したフレが戻ってきましたヽ(*´∀`)ノ
お友達と一緒だそうです^^
オカエリーー!

丁度14日だったので、持っていたハートチョコを宅配w
14日なら高く売れるはず!
これを初期資金に!w

以前はエルだった彼はヒュームに生まれ変わったようです。
テルで話してはいますが、まだ会ってないです。
どのフェイスか楽しみ(*'-')

またヴァナライフを楽しみましょうね^^*