NM狩り満喫?

  • 2007/12/31(月)

NM狩りのお手伝いに行ってきました〜
POPはしたけれど、残念ながら他の人に取られてしまいました;;
時間合うときは手伝います!また行きましょうね!

今日はレベル上げもないし、ちょっと欲しいモノもあるしウガレピうろついてきました。
一人だとつまらないオーラを出してしまったかもしれません。
二人が様子をみにきてくれましたw
雑魚をしばきながらうろうろ・・・

複数回攻撃のあの武器を貸してもらいましたヽ(*´∀`)ノ
ガスガスボカボカ殴りますよ!
TP貯まるのすごく早いし!

ヽ(*´∀`)ノ

気持ち的にはこんなwww

NMトリガーのトンベリの警笛あったのでトラーイ!
絡んでくるトンベリとかハチとかいる場所を通らないといけないのが・・
NMよりも絡まれてリンクしてくる雑魚がコワイかんじでしょうか(;´д`)
いや私は安全なとこで待ってただけなんですけどね・・w

壺NMをやっつけてドロップしたのはチャージシールド
ナイトと暗黒が装備できる暗黒魔法スキルUPの盾です。
暗黒騎士、暗黒魔法スキル上がるのはいいけど盾装備しないよね・・・
グラはなかなかかっこよかったです(o^-')b

モデルはナイトさん(*´Д`*)

私もハードシールドというでっかい盾をもらったんだけど、SS撮ろうとしたら99枚で撮れませんでしたw

トンベリの鳴子もあったのでこっちもゴーゴー♪
忍者トンベリ?
こちらはドロップはクリとコートのみでした。残念w

今年はFF三昧でした。
明日から始まる来年はどうなるでしょう…
まだ暗黒のレベル上げもあるし、シーフももうちょっと、あと忍者もやりたいし・・・
いろんなコンテンツにも参加等やりたい事は尽きませんw
まぁできる事できない事、のんびりやっていきますw

それではみなさん良いお年をー!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

のんびり

  • 2007/12/26(水)

ほとんど赤暗の二人で28になってます。
カニやカブト美味しいですw
リコポちゃんはやっぱりマンドラと同じでDAとカウンターがイヤでしたね〜

今日はレベル上げはお休み。
ログインするとLS会話で「サブリガで並ぶ」等聞こえてきましたw
何してるんだw
モグハを出るとLSメンバが二人並んで立ってます。
私も横に並んでると一人増え二人増え・・・サブリガに着替えwww

それにしてもエル♂ってインパクトありますよねぇ
アヤシすぎるw

みんな並んでるとこをSS撮ろうとカメラの位置調整してると、サブリガタルが立ち上がりトコトコと


どーん!

あはは、お尻アーップ!目的は私と同じくSSだったようです。
いいの撮れました?^^

このあとはちゃおびーさんの素材狩りに便乗して加工品を分けていただき美味しく楽しく遊んできました(*'-')

星芒祭

  • 2007/12/23(日)

ちょっと面倒なイベント星芒祭やってきました。
一番最初はシャウトして手伝ってもらっても、人口少ないジョブ指定されてキャンセル(TДT)
2回目の時は手伝ってくれた人が変身ベルトをもらったのでSSをw
私もドリームブーツもらいましたー^^
ふわふわ具合がかわいい♪ヽ(*´∀`)ノ

イベント


HQブーツもらうためには自分が2回クリア?
または人の手伝い・・・?
エルヴァーンコルセア男38↑シャウトしてもみつからなーい!
エルならやっぱサンドかなーとサンドへ移動。
あ、風菜さん発見^^
ミスラ37のシャウトがあったのでお手伝い〜おおお、ジョブは竜騎士ですって!
レベル1デスヨまかせて!ヾ(*・∀・)/
ドリームブーツ+1げっとー!!やったー!嬉しい^^*
スニ便利ですよね^^

ローブ+1もほしかったので、その後も何人かの人をてつだって、ターキーやらケーキやら花火99個wやら調度品をもらいました。
あれ、ローブは・・・・・