砂丘でレベル上げ

  • 2007/11/28(水)

久しぶりに砂丘でレベル上げしてます(*'-')
とはいっても新ジョブではなくて戦士と暗黒騎士ですがw
学者さんと踊り子さんに混じってがんばってます。

踊り子、取って早速ダンス見ようとジョブチェンジ〜 が、アビ欄にはトランスというのが一つだけ・・・
使ってみてもダンスっぽくなくアレ?
2hアビでした┐(´ー`)┌
ダンスはレベル5からだそうです。

学者取得クエで必要なベラム×12はクロ巣でロランベリーと交換してくれるNPCがいるんです。
競売でベラムを33000で買った後にそれを知りました(*ノ▽;)
ロランベリー一つ120ギル 1Dでベラム一つと交換
120×12×12・・・・
ヨシ!交換してこよう!そしてそれを競売へ出そう(o^-')b
44000ギルで売れました。わーぃww

リトライ終了(;´д`)

  • 2007/11/24(土)

リトライやっと終わりました!
まぁすぐ飽きてしまうので登録せずにログインしたりしてたんですがw
朝早くにやってみたらけっこうすんなりできました^^

さっそく異界の口探索

異界の口 ぱくっと食べられちゃいました;;

異界の口開通させながらウィンへ向かいました。
移送の幻灯みたいなかんじですかね〜

ソロムグの口開通させとくと、現代のほうの魔防門の先に出てこれるのでAF取りが一人でもできるようになれそうです!
メリファトの次はタロンギ・・と思ったらカルゴナルゴ砦とかいう場所に出ました。
ここはMAPがなくてかなり迷ったw
ようやく脱出できたらそこは西サルバタルタ。
カルゴナルゴ砦とタロンギは同じ場所なのかな?

流れ星??
かえるw

彗星?カエルもいましたw
ウィンではアジドがいたり・・
過去も楽しいんですが、チョコボに乗れなくて移動が徒歩ってのがつらいです!
現代にはなかった障害物があって通れない道もあるし^^;




世界クエとアルタナの神兵

  • 2007/11/22(木)

昨日「亡者の影」、今日は「世界に在りて君は何を思うのか?」行ってきました!
4人とお手伝い二人(*'-')
死者出しつつも勝利しました。
グラ入りませんでした・・・サポ黒で行ったのに印使うの忘れてたからです;;
(いつものコトですが)慌ててる間に終わってしまった・・・
みなさんありがとうございましたm(_ _)m

耳はどれもらおうかなぁ・・MP増える磁界の耳にしようかなー
ナイトさんなら幽界の耳よさえですけど、うーん、どれもイマイチですよねw


そして今、これを書きながらアルタナの神兵リトライオンラインににに参加しております(;´д`)
ログインしたときに、LSには既に砂丘で踊り子のレベル上げしている方もいらっしゃいましたがw
今日仕事お休みだったフレも3時間もかかったらしいし、私はいつになったら・・