WM「王と道化師」

  • 2007/09/28(金)

クリア目的アサルトに通って特務曹長になりました^^

いつも何かに参加していて忙しいさんちゃんが珍しく時間空いた模様。
ミッションリベンジー!
今回はシーフと赤です。
黒にしようかなっと思ったけど、ガーディアンは精霊カットがあるし、ヘイスト用にフェロー出しても、スリボル効くならフェローが殴って起こすといけないので私は赤でヘイスト。

ホルトト遺跡に先に着いたので、周りの骨をしばきますw
ヒマだしヒーリングスペース作れるしw
呪われたサレコウベドロップ!
おぉ!?こんなとこでサポジョブアイテム出るのか!

私がスニしてわかせて遠隔でナイト釣ってもらいます。
スリップ以外の弱体入れてファラIIケアル等・・
スリボルは効果無かったです。
不意打ちダンシングエッジを期待してたのにな〜ディアIIっ

ケアルIV使い始めたところでコンバして連続魔ブリザドIIIで追い込み〜
連続魔は別に使わなくても大丈夫そうでしたが。
かなり余裕でしたね〜

イベントでスターオニオンズ団の事思い出しました。あの子名前なんだっけな・・
セミ・ラフィーナから指輪もらってウィンに戻ります。

さんちゃんがLSの手伝いに行ってしまったので、後は一人でうろうろ〜
アジドマルジドを助けてランク9\(^o^)/


やったー 8万ギル!

WM「ヴェイン」「王と道化師」

  • 2007/09/25(火)

「ヴェイン」
召赤で行ってきました〜
ロ・メーブでイベント見るとこまではもう進めてたので、ダボイにてさんちゃんと合流。
修道窟抜けて中央の高台へ行き、軽く打合せしながらエレベータ前の雑魚掃除。
二人とも、召喚ソロ・赤ソロなんかで調べてきていて、どちらの方法もNMを釣ったら下の川に落ちて、雑魚のタゲ切って消すと。
そんで残ったNMをガチとかスリップとか。

さんちゃん釣り・私がエレベータ操作で作戦開始!
なんかもういきなりブリザガIIIとか炸裂してる中さんちゃんが走ってきます!HPすでに真っ赤!!
ケアルしてエレベータ降下、二人で走り出すも・・・
???川に落ちれない!???そのまま崖っぷちに沿って落ちようとしながら走る二人でしたが、まぁダメでしたw
あ〜ちゃんと先にどこから落ちれるのか確認しとくべきだったなぁ^^;

起き上がって落下ポイントを探します。
ここから落ちれそうだな〜っと崩れた橋に乗っかって、・・・・・・・落ちました。
「落ちた;;戻ります;;;;」
焦って走り出すと、さんちゃんも落ちてしまった模様w
私たちってスマートに行動できないんだよなぁ( ´_ゝ`)
ぐるっと回って修道窟抜けて戻ります。

今度こそは!
近い方の橋から落ちることを確認して、さんちゃんが釣りに行きます。
今度はファイガIII(*_*)
エレベータ降りたことろでさんちゃんが死亡;;
一応一人でできるとこまでやってみようと、NMにバイオII入れて飛び降ります。
この時HP122www
後ろなんか見ないで一目散!==3
しばらく走ったところで、吊り橋の上にいたオークがリンクしてないか見ようとカメラを後ろに〜
なんもいない(゚▽゚)
ケアルしてるとNMだけがのたのた走ってきました。
雑魚消えてるし走るの遅い!これならマラソン平気だ!
グラビデ入れて、ストファラしながら距離取ってポイズンII
リレで起きたさんちゃんがおっかけてきてフェンリル攻撃!
衰弱中でも召喚獣の強さは変わらないんですか?強い強いO(≧▽≦)O
アスフロで止めさして呪術の杖ゲット〜♪
ケヒケヒ、エリチェンするたびうるさかったミツケル君とお別れでーすw

「王と道化師」
またしてもあっちこっちお使いです(*`д´)
ウィン内とフェ・イン、ダボイで指輪借りてホルトト遺跡へ。
ガーディアンが二匹わくのでカー君釣りしてもらってナイトだけ倒す作戦。
んがー!HP残り3割くらいまでは順調に削れたんですが、そこからケアルIV連発して削りきれません;
フェンリルがやられちゃうと、タゲが私にきてメッタされるとストファラ消し飛びますΣ(゚〜゚;)
そーするとケアルにMPとられるし、さんちゃんのフェンリル維持も追いつきません;;
コンバして連続魔精霊もしましたが削りきれませんでした。
グラビデバインドは普通に入るので、マラソンしてMP回復試みましたが、その間にもケアルでHP回復してるし( TДT)
火力不足ってことで今日のところは諦めて逃げました。
オボエテローー

要所要所でテンパってたのでSSが無いw

両手剣かっこいい

  • 2007/09/24(月)

五蛇将クエ「水和む盾」やってきました。
実装された時は、色とりどりの髪が競売15,000!高っΣ(゜o゜)
エジワのダニ一人でしばきに行くのやだなぁ〜 いいやそのうちやろっと。
だったんですが、今日ふと競売見てみると・・・500ギルになってたのでw

メインであるはずのミリたんの暗い過去より、ガダラルの方が印象強いんですがww
頭に矢刺さったまま地団駄とか!!
そして・・・男性キャラの方はミリたんになんて呼ばれるんでしょう?
○○クン?w


そしてやっと暗黒騎士ジョブ取りました。
以前カニBC行って歩いて帰る時に、鉱山の船に乗るとイベント始まってカオスブリンガー渡されたのでした…
戦士になってマンドラと蜂叩きます
めちゃくちゃ間隔長いなぁ;
私の戦士はまだレベル12で、1撃で倒す事ができず、ミスするともう…;;
そして1匹終わってもすぐ次に向かえないんですね〜
途中で他のに挑発してくるくる回ると、うまくいくと途切れず連続して狩れます^^



暗黒騎士ゲット〜!
いつかそのうち赤/暗できるかもしれません!w