PM「暁」

  • 2007/08/31(金)

イベント終わってBC入ったらもう皆さん戦ってましたΣ(゚ロ゚)
強化しようにも範囲巻き込まれて中断ばかり;;
どうにかリレピ使ってストスキかけて参戦。
みんなHP黄色になりつつも第一形態終了^^

第二形態初めのヒーリング中(これしかSS撮れなかったですw)


タゲとった時とか、他の人巻き込まないように走るんですが、このBCどこが端っこか分かりにくい〜〜!ww
範囲ディスペルでリレとか消されるから注意って、ちゃんと調べてたのに・・・
死んでから気付きました(ё_ё)
起こしてもらって、後はもうプリッシュや狩さんにちょこちょこケアル飛ばすしかできなかったなぁ;;
ナイトさんと忍者さんが倒れてましたがクリアできました\(^o^)/
終わったーー!!
音楽カッコイイとか、足下の景色とか、余裕なくて全然分からなかったですw

来週は今回参加できなかった方の暁。
もーちょっとマシに動けるようがんばらねば。

赤74

  • 2007/08/30(木)

忍戦暗コ詩赤で火山のトロルでした。
コルセアさんと私以外は75かぁ
暗黒さんがバージョンアップでどんだけ強くなったのか!?
とか思ってましたが、フィルターしてたんだった・・・良く分かりませんw
暗黒さん時々タゲとってたけど、暗黒さんってそういうジョブですよね〜
・・・やっぱ分かりませんw

他にもパーティいたので、枯れる事もあり。
なのでみんなモンス探して走り回り、そういう時に限ってPOPしたり(>_<)
4匹とかいたらもうどれがどれだか・・・ララバイ・スリプル・スリプル2・バインド・・・次はどれに攻撃するの?
どれに弱体入れておけば???
実際4匹なったのって1回だけですけど・・・そのうち慣れるのかなぁ(つд`)

コンバすると、コルセアさんがランダムディールしに来てくれるのが嬉しかった(*´Д`*)

タンジャナ島初上陸

  • 2007/08/29(水)

追加されたグリップやストラップ、使ってみた方どうですか?
私はちょっと欲しいのもありますが値下がり待ちですw

外人さんに誘われてレベル上げ行ってきました。
ナ白赤(私)の三人が日本人
マムージャ監視哨先でマムやるとの事。
サンクションかけに〜あれ、記憶の歌い人?あれ??
近くの別のNPCに・・・・なんかイベント始まったあぁぁぁ!しかも長い!
もうみんな幻灯で飛んじゃってるのにー!(つд`)
VerUpでNPCが移動したらしく
ボタン連打しつつLSの方にサンクションNPCの移動先を教えてもらって・・・
混んでたようで皆さん戻ってきましたw

次はアルザダール海底遺跡群を通ってタンジャナ島?だそうです。
むむ、行ったことないぞ・・・アズラダールってワープだらけで訳分からなかったよね・・・
やはり迷子w でも私だけじゃないです。日本人3人ともw
うろうろして、同じバフラウ段丘でも違うマップに出たりして、見かねた外人竜さんが迎えに来てくれました。
ありがとう竜さん!

初めてのGコリブリです。
やっぱ魔法返しうざーw
蝉張り忘れるのかな?狩さん釣り時にHP黄色だったり赤だったり。
タゲとっちゃう事も多く、白さんのMPがキツそうでした。
ナイトさんも私もケアルしてるのにコレは・・・被弾しすぎw
白さんがいると余裕ができるので私も会話できるし、外人さんたちもいい感じで楽しくやれました^^
明日には74になれるでしょう♪