PM8章「深淵の流す血」突入

  • 2007/07/29(日)

先週は負けてしまったマゲBC、今回は勝ちました\(^o^)/
ついに海に行けるようになりました。

ナ忍侍召赤白白黒黒でメンバーとっ替えて、私も何回か出て、途中で日付が変わって経験値2回もらえました♪
人数の関係で、2戦は必ずするのですが、今回は遅れてきた方の分・負けた回数・・・
全部で5戦だっけ?(゜_。)?
全てに出たナイトさん、お疲れさまでした。


上に浮いてるのと、地下(水中?)からいきなりでてくるのがアクティブでしたっけ?
上下に注意するのって疲れるw
誰か絡まれるのはお約束でしょうww

で、ナントカ組織ドロップ。
あ〜 帯とかゴルゲットやらの材料ですね('∇')
ちょっと調べてみたら、一番数が少なくてできるのでも10個必要なのかぁ〜(←リラクシングピアス)
黒ならソロできるモンスもいると聞いた気がしますが・・・どうしよw

赤65

  • 2007/07/28(土)

ちょろりとパーティやってきました。
repで呼ばれ、すこしやったところで抜けたいナイトさんのrepがみつからなかったのですぐ解散になってしまいましたが、赤が65になりましたー^^
弱体トルク装備できます!
この前試しに入札してみたら落札できてしまったのです。
おかげで貧乏・・まぁ履歴見る限りで一番安く買えてるからラッキーなんですが。
弱体スキル+7は体感できるのでしょうか?
次回パーティが楽しみです♪

そして3国ENMも赤でw
メアとデムはワープハズレ無し^^
ホラはミッション希望者が1人いたので黒で参加です。
みんな毒薬もハイポも使い切り、かなーーーり粘って勝ちました。
いやもうダメだと思ったんだけど。
毒飲んでるしストスキ使えないからヒーリングできないし。
ジュースも飲みきって、BC内で作って飲んだり^^;
吸収技が来たときに走って逃げると、遠くて実行できないってなるのがおもしろかったりw
白さんのディアスリップで勝利だったようです^^
これでまた1人タブナシアへ行けるようになりました。

テスト

  • 2007/07/27(金)

うまく張り付けられない・・
あとで消すかもw