天誅六人衆

  • 2007/06/29(金)

ナ忍詩黒黒黒で行ってきました!
ヤグ6羽と対戦です。

本を見て、やっつける順は黒詩侍白モ忍。
ヤグ達は各ジョブの2Hアビ使ってきます。後半3羽のがやっかいですね〜
普通に寝かして各個撃破で6連勝♪

ここには「悩殺三姉妹」でもきたことありますが、BC後の移動が面倒!!
西サルタに出されちゃうのでギデアスまで走り、バルガの舞台まで走り・・・
時間かかります。
が、今回参加してない方が「エスケすれば」と。
んん?自分の番の時にやってみました。
おぉーーーーーー!
ギデアスでエスケしたのと一緒!
そりゃそうかもしれないけど知らなかった!サルタ分ショートカットですね!(^-')b
今回これが一番の収穫かもw

だって、宝箱に入ってたの、アクアマリンとか、石ばっか・・・(>_<。)
インゴットもあったけど・・・落人ーーヽ(`Д´)ノ!
みんな似たり寄ったりだったかな?風魔のなにか出た人が1人いた気がしますが、忘れちゃったw

初めての寝バザー

  • 2007/06/29(金)

最近ずーーーっと某NM狙って張り込みしております(*‘-‘)
ライバルもいる中で何回か釣れたんですが、ドロップはハズレばっかりです;;

今週初めだっけな?20BC「悩殺三姉妹」に行ってきまして、マネキンハンズとマネキンヘッドが出ました!
で、それをバザーしてました。
ライバルさん達が何度もチェックしてくれますが、買ってくれませんw
やっぱりこういうのはロランバザーですよね〜
って事で初めてロランで放置バザーやってみました。
部屋が暑かったような気がしましたが、ワクワクしながら寝て、朝起きてウキウキチェックですw
やった!二つとも売れてるー!

さあああぁぁ何買おうかなっ♪

迎え火

  • 2007/06/24(日)

まず先週参加できなかった方の「向かい風」から。
アットワに集まったメンバーは侍白白赤黒黒黒だったので白さんお一人待ってもらって突入。
・・・・先週と同じ展開^^; 該当者さんがウィンに行ってるあいだにスノール戦の作戦など。
といっても このメンバー+現地に行ってる黒×2 なのでフレア祭りになるのでしたw
初回の印プガに範囲漏れがあったり、前回より黒の人数が一人少なかったので削りが少し足りず、1匹やっつけてはゾンビ・・になってしまいましたが勝利。経験地ロストないからゾンビも全然平気ですねw

ヴァズしてもらってウルガラン山脈です。
ボムに気づかずにいきなり絡まれてしまいました・・アホかと;;
BCまでたどり着き、まずWSとか精霊の入りを見るために一回練習兼ねて入ってみました。
侍白赤黒黒黒でみんな好きに魔法ぶつけてみますw
スノールのHPガンガン減っていきます・・・あ、白さんが塩投げた!このままいっちゃえー!
ファイアII〜!ファイガIIはMP足りなくてドレイン!
一人死んじゃったけど勝ってしまいましたw 食事・ジュース・2Hアビ無しで余裕だったかも。
やはり氷系はダメ低いようなので次はフリーズは無しでw
BCから出されて迷子に・・・
あ、すごい景色

神威

BC前で待ってもらってるので、堪能できませんでしたがSSだけ・・w
迷いながらもとの場所にもどりました
あ、前来たときにと同じ場所にアノンタルタル黒軍団がいました。うーん・・・

メンバー入れ替えて、今度はパイ食べてジュース飲んで泉使って・・余裕^^
難易度緩和されたから?私は塩使ってないので硬直具合は分からないですが〜
来週はタブナジア集合ですね。お疲れ様でした。