マネキンパーツが揃いました♪

  • 2007/05/31(木)

ヘッド・・・バザー  49,800ギル
ボディ・・・甲殻小隊
ハンズ・・・悩殺三姉妹
レッグ・・・バザー 100,000ギル
フィート・・バザー  80,000ギル

最近毎日ロランバザーや通りすがりの方のバザーをチェックしてましたw
シャウトしてる方にテル入れてみてもすごく高かったり。
足8万で買ったけど、そのあと3万の人見つけたとかorz
でもそろったーーo(≧▽≦)o

さっそくマウラの彫金ギルドに渡してきました。
完成品をもらえるのは12時越えてからみたいなので、今日はここまで。
明日が楽しみ〜^^

ぼんやりと

  • 2007/05/29(火)

希望者チェックして、今日はダメそうだったので、この前のPMヴァズの続きを進めてきました。
NPCとの会話だけですがw
大工房のハダカエプロンのおっちゃん、シドに会いに行きました。
おお、救出した三人がぞろぞろと。で、みんな好きなとこに散って行くのねw
まず一番近そうなテンゼン編のカー君に会いに行く事に。
ラテのストーンヘンジみたいなとこでイベント見ます。
カー君てこういうイベントでアップで見ると、あんまかわいくないような気が・・・w
イベント終わると周りはオバケだらけ!ここは夜は心霊スポットだったのかー!
次はウルミア編、サンドの一番奥のお家でおばあさんの話を聞きます。
サンド港で次のイベントがあるんですが、LSでアサルト参加募集してたのでそっちにw

戦戦モ黒でルジャワン掃討作戦
リキャ毎のアスピル心がけてましたがMP足りませんwそして回復追いつかない〜サイレスは入れますが、「渾身の一撃」とか「消化液弾」が痛い…二人死なせてしまいました;;
次は戦モ黒黒でラミア。
私1回魅了されw ダメ1とかミスなので放置でも〜とか言ってると、戦士に殴られて89ダメージ!
私「こらーーーっ!w」
戦「殴れたw」
終わってからアサルトの点数チェックしてみました。
ペリキア:100点
レイクイエム行って失敗した時の100点だけでしたw

PM「猛き者たちよ」

  • 2007/05/27(日)

ログインするとすかさずフレからPM手伝えテルがきました。
そこに参加のLSの人からも。
なんだよ〜二人とも、昨日手伝おうかって聞いたときスルーしたくせに〜ヽ(`Д´)ノ
準備に競売へ走ってると主催者フレが@1人白募集シャウトしてました。
すごいタイミングでさんちゃんからテルがw
白75でPM終了のさんちゃーん!
ありがとうありがとう
手伝い来てくれてありがとうm(_ _)m
おかげで勝てました。

ナ戦白黒黒黒
一回目ダメだったけどw
ナが沈んだあとオウリュウ寝かして、撤退指示出てたんですが、私ログ見逃して1人のんびりヒーリングしてたのです^^;
「あーみんな通路でヒーリングしてるのか」とか思ってました。
もちろん起きたオウリュウにどつかれて死にましたw
2回目で勝利^^
最初ナさんは予想外のダメにテンパってしまったそうですw もう要領分かったから大丈夫だったみたいで。
クリアの方々おめでとう。手伝いメンバーお疲れさまでした。


夜は赤でレベル上げだったんですが、まぁイマイチで〜全滅解散でした。@1000だったので、ソロして49にしてきました。