プークっておもしろいw

  • 2007/04/30(月)

昼にインしてサーチしてるみると、白レベル上げはできなさそう。
なのでアサルトのシャウトに乗ったけど、人集まらず解散。
ちぇ(`3´) とフレにテルすると、シフでズヴァ城にスキル上げ兼クエアイテム取りに行くと言うのでお邪魔してきました。

ボロボロ出てくる「ヤカマシ部屋のカギ」(←黒AFのきしょい人形の部屋のカギ)
フレの欲しいアイテム「静かなる砂」も持ってるはずなのに全然落とさない!

しばらくやってると外人けもりん登場。
私達に気付くと、「ごめん、黒AFのカギ欲しいんだ〜」と。
言ってくれると好感もてるというか、アイテム取りなら仕方ないっていうか・・w
しばらくして出たカギをあげるとすごく喜んで帰っていかれました^^

そろそろ一旦落ちる時間かな〜という頃、フレが部屋のデーモン全部連れてきたのでエスケして終了しましたw
私は釣り役をしたことないのですが、難しいんだろうなぁ・・


夜は白のレベル上げで、ワジャームのプークでした。
60〜61 ナ竜シ赤黒白
プーク初めてだったんですが、おもしろいですね〜吹っ飛ばされるのがw
前衛さん達はおもしろくないだろうけど^^;
ヴォンの玉みたいですねー 私も2,3回飛ばされましたw
「あんまり飛ばされると奥にモルボルいるぞーw」
「ひぃ〜ww」

なんて言いながら楽しくやってました^^

終わってからチェックしてみると、神聖魔法スキルが20も上がってました。
と思ったら5だった。AFで+15されてるんだったw
それでもまだ青字には程遠く・・・どんだけ低いんだよ^^;

白60

  • 2007/04/29(日)

昨日ヴォンENM。その後クロ巣でオラちゃん護衛。
そしてチョコボ輸送をやって白が60になりました。
ちょっとずるいかなw

ちょっと減ってきた黒の保険を稼ぎに火山へ行って来ました。
ソロでちょっと稼いですぐ帰るつもりが、プリンパーティに誘われてなかなかrepが見つからずダラダラとやり続けてしまいました・・^^;
おかげでいっぱい稼げましたw

白AF

AF全部着れるようになりましたー^^

練武祭

  • 2007/04/27(金)

ヒマしてたメンバー+シャウト募集で練武祭やってみました。
走るのが早くて、走ってるだけで楽しいww
かっ飛んでいってしまって迷子になる人もw

3国にいるモーグリから木刀をもらい、それを装備してフィールド上のノマドモーグリに話しかけるとイベント参加になります。
鎧姿の各種族NPCがフィールドを走り回ってるので探して攻撃
やっつけると???が出るので木刀とトレード→藕木刀がもらえる。
また別のをやっつけて藕木刀をトレード→竹刀(フェローSTR+3・AGI+3)がもらえます。
エリチェンしないで4匹やっつけると3国厩舎デジョンアイテムがもらえる・・

タル・ガルカは普通にやっつけれたけど、ミスラが強い!
こちらのHPは39とかなのに、55もらって即死ですw そしてすぐ走り出して他のメンバーも一撃で・・辻斬りですよw
エルには遭遇しませんでした。

レベル制限前の強化は消えないので、プロシェルブリスキ空蝉リレイズ等の強化してくといいようです。

テレポアイテム少し欲しがったけど、タル餅とガル餅しかもらえませんでした。ざんね〜ん