からくり

  • 2007/03/31(土)

合成用に闇クリが欲しいので、キノコ狙ってロンフォールでからくりソロって来ました。
目標数までもうちょっとだけど、他の事もしたかったのでレベル10になったところで一旦終了。
10になったら頭と胴新しいのもらえるしねw

戦利品を片づけに南サンド競売を覗いたり宅配したりしてると、エモで遊んでる外人さんにタゲられなぜか慰められる・・
外人さん>> i pat your head ^^
なるほど、エル♂は背が高いので/comfortすると、私の頭を叩いてるようになるのが楽しい模様。
悔しがってみると反応あったのが嬉しかったのか、エモでハグされましたw

この前バスの護衛クエをやってまだ報酬をもらってなかったので、サンド→バスのチョコボ輸送クエでバスに向かいました。
ミラテテとランペールいっぺんに使って2200程経験値げっつ♪

モグハに向かって走ってると、そこにいたミスラから「君の事知ってるよ!」なテルが来ました。PT一緒になったことある人かなーと思ったら、さっきのサンドにいたエルの倉庫キャラだそうで。
this is my mule って。mule って辞書で調べたらラバでした。これってきっと倉庫ですよね〜
サンドにいたエルも倉庫らしく、メインキャラはタルタルなんだそうです。

う〜ん、こういう時英語ちゃんと話せたらなぁ・・・
エモと適当な単語並べるくらいしかできない自分が寂しいわ;;



ZM「宿星の座」リベンジ

  • 2007/03/31(土)

チビ王子にリベンジしてきました!
まー、途中ル・アビタウ神殿で死人続出PT半壊しましたが;
5人死んだかな・・^^;
中には2回死んじゃった人もいたりとか。

なんとか皆蘇生してBF前までたどり着きました。
作戦は前回と一緒。タゲミス注意。

玉を寝かしつつ回復補助しようと近寄ったらフェイズシフトΣ(@_@)
そして範囲スタン+テラー?長いよ〜(-_-;)
起きた玉になぐられ、とかしましたが前回と比べてかなり早く壁破壊できましたね^^
壁さえ壊せば王子はHP少ないので、私何もしないうちに前衛さんたちがやっつけてましたw

そしてイベント挟んでHP回復&ヒーリング
王子は物理耐性ある・精霊よく通ると聞いてましたが・・雷4で631でした。
どうなんだろw
静寂やらスタンやらの効果付いたWSがあり、何回も詠唱中断しましたが、なんとか削れたと思います。
勝ちましたーーーーーー!

記念撮影
左から ナイト 戦士 ナイト 赤 召 黒
お疲れさまでした!

からくりやってみたりw

  • 2007/03/29(木)

からくりは低レベルソロ最強!サポにつけてもヨシ!
と聞いたのでやってみました。
/ja 【ディプロイ】 <stnpc>  だけマクロに登録してサルタで乱獲だー!w

やっぱり子分がいるだけあって楽ですね〜 シグネット効果もありますし、レベル8まですぐでした♪
マトンがディアしてくれるのもイイ!
なによりフェローと違って経験値減らないし^^

WSも使います^^ 技の名前は忘れましたw


アタッチメントは
S.アブゾーバー  → ストスキ使用
オートリペアキット → リジェネ使用
を付けてます。
これなんでダース売り出来るんでしょうね・・・みんな一つずつしか使わないのにね〜

からくり 1→8