初 空蝉の術:壱

  • 2007/02/28(水)

「チョコボに騎乗できるようになったよ!」と言われたんですが、宝物がなかなか見つかりません・・・
アビリティもまだ覚えてないし〜

ウィンの競売で紙兵買って、使ってみましたw
かっこいいww

うつせみ


フレと話しながら空蝉で遊んでました。
全然数えられなかったw

拳法着ってかっこいいよね〜ってな話になり、その流れでフレに拳法着を作ってあげることになりました。

この前のバレンタインイベントでもらった銘入れ用クリスタルがあるし、せっかくなので名前入り拳法着作るぞ!
おぉー!+1が出来た!
初めて出来た銘入りHQ いやそんな大した物じゃないけど・・・スキル低いやつだしw をフレにプレゼントしてきました^^

ラムウと誓いの連鎖

  • 2007/02/25(日)

LSの召喚さんがラムウのシャウトしてるとの事なので、音叉持ってるし参加する事に。
一緒に参加しようとしてたLSの戦士さんは名声不足か、せっかくマウラに行ったのに音叉がもらえず参加断念;;
ナ竜赤召黒(私)全員70代で行ってきました。
ちょっとナイトさんのHPやばくなった事もあったけど、息吹もらいました(*'-')

その後召喚さんがイフリート戦シャウトに乗っかり、そこに参加はしないけど、戦士さんが火の音叉もらいにカザムへ向かうというので、
ジュノから飛空挺でカザム と テレポヨトからカザム どっちが早く着くか試してみましたw

結果は、私が道に迷ってカザムへ辿り着けなかったという・・・(>_<)


カザムに着いた戦士さんを誘ってノーグのクエ 「誓いの連鎖」 
戦73と黒75の二人でやったんですが、タコのクロスアタックが強い!
ダメ800以上もらって戦士ダウン
通常攻撃はたいした事ないのに〜
ノーグに戻ってイベント見て、「ええ話や(ノ_ ;) 」等言いつつ、ご褒美のバックラーを・・・
荷物がいっぱいでこれ以上持てない Σ(゚ロ゚;)
片づけてもっかい話しかけたらイベントまた1から見直しでしたよ・・・

ENM

  • 2007/02/25(日)

FFで嫌なことがあり、しばらくログインしませんでした。
そのうち書くかも〜

夕方ちょこっとログインすると、夜3国ENM行くよ〜とのお知らせが。
準備して一旦落ち、ご飯とお風呂済ませてログイン〜

忍戦狩白召黒(私)
ホラの何層目だったかな、NMいました。
狭い通路にその他もうじゃうじゃ・・・
雑魚を一匹ずつ処理して通り、玉やっつけ、ハズレw
移動中にも全滅しましたw
白さんがリレピ使ってたので全員蘇生して続行^^
それ以外は順調にクリアしました。

アタリが一つ出ました!
ピアスにして競売出して分配だそうです。楽しみ〜♪