ひまぷ〜

  • 2007/01/30(火)

金庫にまさかりが2本あったので、邪魔だし壊れるまで伐採しよ〜っとジャグナーに行ってきました。
すぐ壊れると予想したのに全然壊れないw こういう時に限って・・ねぇw

トラ殴ったらやたら皮落とすし、すぐにカバンがいっぱいになってしまいました。

売れそうな物は競売へ、残りは店売りして今日はオシマイです。

ランク7

  • 2007/01/29(月)

天の塔へ報告しに行ってランク7です\(^o^)/
貧乏な私は4万ギルの方が嬉しかったりしますがw

フレにお礼言って終了。

ミッションの事ばかりで他の事書いてませんでしたが、フレを待ってる間にワモーラやって弱体が230に!やっとキャップです☆

WM 聖者の招待

  • 2007/01/29(月)

長くなったので分けましたw

聖者の招待 シ/忍&黒/白
アジドマルジドは捕まって牢屋に?私達にはヤグとの武闘会に行って来い。

フレにはジョブ変えてもらってギデアスのバルガの舞台です。
BC前でヤグ四匹の倒す順番を相談。

Buu Xolo the Bloodfaced (侍)
Chaa Paqa the Profound (召)
Juu Zeni the Poisonmist (忍)
Nuu Kofu the Gentle (白) 
     
(フレ) ちゃーじゅーぶーぬーでw
(れい) ちゃあ じゅう ぶう ぬう
ほぼ同時に言う二人でしたww おまけ:審判?主催者?はカー(Kaa)

削るのはフレにまかせて私はスリプガ・弱体・スリプガII・回復・ドレイン・アスピル〜
起きたヤグに殴られたり、微塵でHP赤くなったりはしましたが、勝ちました〜\(^o^)/
出来る人はソロでクリアできるんだそうですが、私にはまずムリでしょう^^;

リアル休憩はさんでオズにも行ってきました。
証取りっぽい団体さんがいたのでヤグは枯れててドアのスイッチも楽させて頂きました^^
暗号二つ目を調べてなかったので総当たりしてる間に日付が変わり、エスケして調べ直しもしましたがw
ハイプリの隙見てカーから聖者の宣誓書と阿修羅の数珠をもらいました!

時間も遅くなったのでウィンに帰っただけでランク上げずに落ちましたw