チップなくした(´_ゝ`)

  • 2010/04/13(火)

固定でリンバス通ってるんですが、そのチップ一つなくしてしまいました。

前回終了時、「チップれいで〜」と言われ、ロットした覚えもあり、リダのメモも私になっているそうですし、念のため他のメンバも持ってないか確認してもらったけど皆もってない。

今日もう一度同じとこ行って、チップにロット!できた!!/(^▽^)\

なくしたと言っても勝手になくなるものではないし、寝ぼけて捨てちゃったんだろうと・・・

うううごめんなさい;

GMコールして、捨てちゃったアイテム1度だけ戻してもらえるサービスもありますが、かぼちゃが「そこまでする程の事じゃない」と言ってくれました。

「サブリガで白門大通り10往復くらいの事です」
このサブリメンめ(´_ゝ`)
そういえば教えてもらったニコニコ動画おもしろかったw


協議の結果、凸さんが私に女性用サブリガ(タブナジアで売ってるやつね)買ってくれるそうなので、それで白門を・・・という事になりました!

買ってくれるの待ちw

Proto-Ultima

  • 2010/03/23(火)

先週今週で連続アルテマ2戦やってきました。

1戦目はなんとディシベ1回も止められなかったという・・・
私だけではなくて、他の人もスタン間に合ってなかったのでエリアが重かったとか???
マナスクリーンばっかりで黒な私はヽ(`Д´)ノ!!!

箱から出てきたのは脳二つ ┐(´ー`)┌

とある赤さんによると脳二つパターンが多いそうなw


2戦目は3月23日!
そう、Vu当日ですね。

リトライ祭りになるかもと思いながらログインしましたが、ダウンロードもスムーズであっさりログイン。

ログイン・・・・・・あれ?w
いつもよりかなり時間かかるな・・・・

やっとログインできたとど、重いです!金庫から物出せません!
サーバー統合で、パンデモニウムから来られた方がいっぱいシャウトいっぱい聞いてる人いっぱい!!!
前日白門で落ちたのは失敗でしたw

白門人集まりすぎ、他エリアへ移動してください なんてシステムメッセージも流れましたw

リトライ祭りもなかったので、ほとんどの参加者さん達は時間通りに集合♪

今回はくーちゃんがディシベ専任^^
最後の1回だけマナスクリーン中だったので止めれませんでしたが、それ以外はばっちりスタン!



arutema



そして箱から出てきたのは脳と触手

脳多すぎでしょ!ヽ(`Д´)ノ


全エリアサーチしてみたら4200人越えてました。
いろいろ混むだろうけど、活性化するといいなぁ(*´д`*)

真龍

  • 2010/02/12(金)

リンバスのあと、99BC真龍にいってきました。
6人以上集まったら決行〜ということで、その場にいた7人が行くと返事したので開催決定w

各自フレやら集めて人数がどんどん増えて・・・17人!
これは余裕そうですねw
もう1人印章出すというので2戦。
クマスタンを予備含めて3人。

真龍
私も赤/暗の1人で参加!



飛ぶまで適当に削って、飛んだらクマスタン発動&黒魔道士【全力で攻撃だ!】で落ちてくるのでそのままGOGO♪

真龍



2戦ともスピードベルトは出ませんでしたw

印章提供者さんが1つ取って、(どっちもセイレーンの髪だったw)残りはフリロ(*´д`*)
私のカバンにはフェニックスの尾が来てました。