前衛っぽい

  • 2010/06/19(土)

誤爆王子に麒麟大袖を貸してもらいました!

前から一回やってみたかったんですよね〜
佩楯はいてワラーラかぶったら忍者っぽい?!
詩人は前衛っぽいのけっこう装備できますよねw

手前のカメラ小僧が誤爆王子ですw
SS撮ってるところなのでカメラ小僧!

大袖



そして私のいるAsuraサーバーでも闇王OPSが発生。
といっても2回目なんですが。

私はカンパニエの階級が低いので参加できませんが、LSのヴァーンさんが行ってきてノクターヌスメイルゲット!

おめでと〜
3日くらい毎日1時間程のシュッシュを乗り越えた甲斐がありましたねヽ(*´∀`)ノ
大袖

首だけw

  • 2010/05/04(火)

アトルガンの移送の幻灯を開通にいかせたキャラがインプにやられちゃったのでレイズしに行ってきました。

イルルシは最後にインプがいるしこっちは見通し悪いしで難しいですよね〜

ブリスキで門までは耐えた!


首
頭だけ突き抜けとる・・・



内側からタゲれるけど、レイズはできなかったので外にでレイズ


首



外から見てまた笑うwww

錬成50〜

  • 2010/03/21(日)

〜11 アップルジュース
〜15 パインジュース
〜25 グレープジュース
〜29 ヤグードドリンク
〜43 調理スモック
〜50 ミスリルナゲット

で、錬成50達成できました!ヽ(*´∀`)ノ

これから錬成で作るアイテム増えるそうなんで楽しみです(*´д`*)


ジュノに行こうと飛空挺に乗りました。

クエ「落とし主は誰だ?
受けていなかったんですが、ダルマティカ着たNPCがいたので記念撮影w
コノ人はシリーズ全部着てるのかしら?
クラウン見えな〜いw

ダルマ