3国1位!

  • 2009/11/16(月)

コンクエ、3国同率1位でした!

初めて見た〜
こうなる事もあるんですねw

3国1位


〜南玉を届けに〜

  • 2009/11/10(火)

リンバス行こうとメンバでジュノ港に集まってると、テルが・・・

カノタムヽ(*´∀`)ノ

引退した(つД`)フレさんです!
フリートライアル使っての期間限定復帰??

しばしみんなでおしゃべりしました(*´д`*)
カノタム節久しぶりだぜぃw

渡すの忘れてたと言って、南玉と印章を持ってきてくれたのです(≧▽≦)

ヴァージョンアップでログインで遅くなったボスはカノタムとは会えませんでしたが、なんだか来ること知ってたみたい??

トリガーと手作りお寿司、ありがとうね!


(いつ書いてんだって突っ込みはナシでw)

ヴァージョンアップ

  • 2009/07/24(金)

リトライもなくあっさりできました^^

カレーパン祭りがあったようですが、参加するまもなく終了w
といっても、自分で各種カレー作れなきゃ美味しくなかったんでしょうから関係なかったかな〜

ミッション・クエは前回のもまだ終わってないので・・・w

追加クエ「戦慄!モグ祭の夜」
また獣人の取り合いから始まります^^^^^
ちょっと間空けたほうがいいかもしれませんね。

あとはユニオン。
勝手にパーティ状態にされるのかと思ったらそうでもなく。
特に今までと変わりなく戦い、カンパニエ終了すると、ソロでも戦利品ボックスが出てロットできるというかんじですね。
ロットした時に名前が出るので、そこで初めて同じユニオンに所属してた人が誰か分かるという。
旧紙幣の他に、絹糸とかの素材、他に見たことない素材があったり。
ちょっとお小遣いになるような?
ロット勝てればですけどねw